So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48河西智美が黄金伝説の「1ヶ月1万円生活」をバックレ!5日でリタイアすした経緯は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
画像2-1.jpg

AKB48の河西智美が、テレビ朝日系の「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「芸能人節約バトル「1ヶ月1万円生活」に挑むも今回正式にリタイアが決定したことで、ちょっとした騒ぎになっています。


その理由はズバリ「バックレ」。AKB48から初挑戦となった河西さんは「今回は辞退させて頂きたい」という申し出をしたわけでなく、何と節約生活5日目の朝に「荷物を取りに自宅へ帰る」と告げたまま「節約部屋」に帰って来なかったのです。


 その日は残金と順位を競う中間発表があったのですが姿を見せず、さらにそのまま2度目の中間発表がある10日目を迎えてしまったものの、本人に復帰の意思があるということで、11日目に番組との話し合いを行うことになったが、その場にも姿を現さなかったといい、所属事務所と番組が話し合った結果、彼女のリタイアが決定してしまいました。

またオンエア中の10月28日川西さん本人のブログでは、スタッフの買って来た「ずんだ餅シェイク」を飲んでいる写真が。
画像2-2.png

撮影自体は既に終了していた(9/25~10/25)のですがオンエア中であったこともあり、ネット上では「奢ってもらうとは考えたな」「これはバックレ確定だろ」などの意見が飛び交うことに。

実はこの姿を消していた期間はAKB48としてのアイドル活動にも多大な影響を与えていたようで、その時の公演や握手会などの予定を欠席していることが明らかになっています。
画像2-3.png
これらをまとめた、AKBファンの作成した資料によると、何と黄金伝説参加の発表の10日も前にいなくなっていたことが判明。「じゃあなぜ放送したのか」と言われそうですが、関係者によると
「10/25日放送分の収録の時点では河西本人と連絡も取れず状況も掴めないままだったため、まだ番組と事務所でリタイアは決定していなかった。特別ルールでもいいから復帰させて継続したい様子で収録していた。河西は開始から10日後にやっと連絡が取れて、翌日に番組と事務所と本人で話し合いすることした。結局それもバックレて開始15日目でリタイアを発表するが、その収録が25日時点。その次は野球のため、放送が11月8日になった」
とのこと。
画像2-4.jpg
この企画は3人での争いとなりますが、その他の2人はお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん(32)、経済アナリストの森永卓郎さん(55)です。
河西さんの途中断念により、来週の15日以降に放送される「1ケ月1万円生活」の後半戦は、この2人の男同士の一騎打ちに。
森永さんは今回の騒動について「1ヶ月1万円生活のセンターだった河西さんがいなくなるのは、絵的にもかなりまずい。吉村さんと私の2人というのはゴールデンの放送に耐えられないと思う。河西さんのサインもまだもらってないのに」とコメント。いや、いつもの森永さんですね。
画像2-5.jpg
河西さん本人は、収録前はAKB初挑戦ということでそれなりに意気込みを見せていたものの、収録になると一変して「怖い」「本当に不安しかない」とこぼしており、「撮影が終わったら帰れないか」とスタッフに聞いていたそうです。もちろん、ルール上自宅には帰れないことになっています。


 とはいえ料理が得意というだけに、最初のうちは100円ショップを基準にヘルシー食材を選び、豆腐ハンバー グをわずか51円で作るなど奮闘をしていました。挑戦1日目は節約に自信を持ったとして、「この感じだったら、全然1か月行けちゃう気がします」と宣言し、 2~4日目もロールキャベツなどを作っていたのですが、どうやら犬や猫に囲まれての生活に慣れていた彼女にとって、一人きりの節約生活は思いのほか寂しかったようです。


タグ:伝説 AKB

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。