So-net無料ブログ作成
検索選択

マンチカンのかわいい耳折れ猫ちゃん呆然とする! [おもしろ動画]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
マンチカンのかわいい猫.JPG
この猫ちゃん耳を立てるのを忘れ・・・


ハローキティのぬいぐるみのよこにいるマンチカンのかわいい猫ちゃんです。かわいいハローキティのせいで自分のことがあんまりみてもらえずご機嫌ななめ?

どうやら顔は認識できるようで対抗意識をもやしているのか・・

この猫ちゃん、かわいいのですが唖然とするあまり耳を立てるのを忘れてしまい、耳が折れたまま固まっています。
こんなかわいい表情の猫ちゃんははじめてです!

よーくみてみるとビニール袋かなにかに興味をそそられているようで、その袋が迫ってきてびっくりしているようです。
逃げ腰になっても耳はそのまま。。
かわいらしさもそのままです。

う~ん、うっとり。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

あやね

ちょーかわいい~ヽ(*´∀`)ノ
by あやね (2013-07-01 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。