So-net無料ブログ作成

桑名正博に隠し子は虹艶Bunnyのボーカル露敏その真実は?母親は誰? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
脳幹出血による闘病で残念ながら死亡してしまったというニュース以来の歌手・桑名正博さん(享年59)でしたが、8日発売の女性セブンによると、どうやら隠し子がいたようです!

桑名さんには前妻のアン・ルイスさんとの間に生まれた、長男・美勇士(31)、妻栄子さんとの間に生まれた次男・錬(24才)がいるが、そのふたりの間にひそかに生まれていたっていうことなんですね!

その隠し子というのは・・いま大人気のロックバンド虹艶Bunnyでボーカルを務める露敏(ロビン)さんだそうです!
露敏さんのの所属事務所関係者も「事実です」と話しています。
露敏.JPG

2006年には舞台で役者デビューを果たしていて、翌年には、ドラマ演歌の女王に出演するなど人気があがっていました。また、蜷川作品にも多数出演し、その技量の高さを披露していました。
そして、今年3月からは・・な、なんとバンド活動に専念しミュージシャンをやっていました!

実際のところどうなんでしょうか?

妻の栄子さんの話によると、露敏くんのことは知ってはいたものの友達だと思っていたとその真相を否定するようなコメントをしています。
また、露敏の実家に行って取材したひとの話によると、祖母が出てきて困った表情をうかべながらも次のように語ったようです。
「いろいろと問題が起こると困るからあの子には父親のことは話していませんでした・・でも、確かに桑名さんは露敏の父親ですよ。」

こちらが桑名さん
桑名.JPG
顔を確認しても少しハーフっぽいところもあるものの結構にてる感じがするしやっぱりこういうこともあるんですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。