So-net無料ブログ作成
検索選択

ギリギリショットの小野真弓が枕営業で結婚決定していたのね! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
小野真弓がギリギリショットに挑戦しているようです。

年齢的にはもう三十路もすぎているのに体はほんとうにすごいんだということが今回の取材で分かりました。

それもそのはず、今回の写真集はワニブックスが発売するSwitchというタイトルのなんともいけてるないようの写真満載の仕上がりになっているということです。

グアムと都内の自宅で撮影し、そのギリギリしかもプライベートな内容までずいぶんと深く描写されているため、とても人気が高いとか。。

自宅では浴室やロビーでごろんとなっているところなど、私生活を垣間見れるようになっていたり、特別ショットもあったりといたれりつくせりなようです。

真弓さんはこの写真集について、自宅ではすっぴんや私服の私もとって頂きました。私のことを身近に感じてもらえたらうれしいです。とコメントしていました。
小野真弓 ギリギリ.JPG
(画像クリックで拡大)
そして、そんなギリギリに挑戦した小野真弓さんですが、実は結婚していたんですね!

結婚相手っていうのは洋服ブランドアーティストでもうすぐ三十路になるらしいです。

だから小野真弓は結婚ギリギリなんですね。

そう言えば、こんな話もありましたが・・

スピードワゴンっていうところの小沢一敬という男性なんだそうですが、なぜ結婚にいたったかの経緯にたいして、真弓さんは鍋のパーティで知り合ったと言っていました。

そして、その鍋をそそるときの顔がおもしろく話もとても魅力的だったということです。

そんな番組の最期にこれはネタでしたと。。そういう落ちかということもありましたが、実際にうまくどこかのパーティで知り合った今の旦那と幸せにやっているようです。
小野真弓 結婚.JPG
(画像クリックで拡大)
枕営業が得意なんじゃないかとうわさされていましたが、その美貌とナイスなキャラでたくさんの男性をとりこにしてきました。

そんななかでうまく結婚して自分の生活を築いたのはすごいです。

これからもまだまだきれいなので活躍に期待ですね!

キスシーンです。枕営業もこうやってるの?



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。