So-net無料ブログ作成
検索選択

劣化?太った?黒谷友香が極道の妻たちNEOに!バストトップ、セミヌード画像あり!乗馬で痩せればいいけど・・ [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
極道の世界を女性からの視点にたって描いたことで話題を呼んでいる極道の妻たちの最新作、極道の妻たちNEOが発表されていますね!

これは来年2013年の夏頃に公開される予定ですが、そこで主演をつとめるのが、これまた美人で極道とは言えないほどの黒谷友香さんです!
黒谷友香 極妻NEO.JPG
家田荘子のルポルタージュを原作に、1986年には五社秀雄監督、岩下志麻主演で映画化が決定した極道の妻たちなんですけど、主演を勤めてきたのは十朱幸代、三田佳子、高島礼子などで、おおものばっかりなのでそういうところに黒谷さんがいったのかと思うと喜ばしい限りですね!

2005年移行は極妻シリーズはあんまいぱっとした印象はなかったですが・・今回黒谷さんが出演することで雰囲気もまた一段と怖くなるだろうし、おもしろみもましてくるのではないかと期待が持てます。

今回はやっぱりどちらかというと人間関係とか子どもと親とかそういったあたたかい部分での妻っていう部分を演じることが多そうなので、そういったNEOになった新しい部分も注目してみていきましょう!

黒谷さんが今回演じる役柄は関西連合鬼場組の鬼場満組長の妻・鬼場琴音ということで、おもおもしい雰囲気はそのまま。。

そしてモデル出身の美人体型で身長170cmなのでそういった体全体から繰り出される渾身の演技もまた魅力的に映ります。

そして馬に乗るシーンや女の色気・・そういった部分でも完璧な極妻が演じられそうだということで黒谷さんが選ばれたんですね!

これ納得。。期待していましょう。

お色気と言えば、やっぱり黒谷さんのバストトップがもろに出ていて官能的だった動画が印象的です。
黒谷友香 バストトップ.JPG
しかし、現在は公開が中止されているようなので少し残念です。。

さて、昔はセミヌードの写真集などだしてとても色気がありました・・現在は少し劣化しているようだと噂されていますね。
黒谷友香 セミヌード.JPG
これが今回発表された3億円のネックレスをつけた黒谷さんの写真です。
黒谷友香 劣化.JPG
んー!?なんだか腕まわりを見ると結構太ったような気がしますね。170cmで65キロといったところでしょうか。
黒谷友香 太った.JPG
まあ37歳だから太りやすいのはわかりますが・・極道ならこれでいいのかもしれませんけど!また、運動などして痩せてくれたらいいのにとは思いますね!

今回の極妻に主演として選ばれたことに対しては、黒谷さん曰く・・あの極妻に出演できるとは思っていなかったのでとても光栄だとのこと。

そして、とてもうれしいということを語っていました。

そして極妻の初代を勤めていた岩下さんとの会話のなかで昔岩下さんが来た極妻の衣装などをゆずってもらったりと。。そういった部分でも役柄や決め所などいろいろわかったし時代背景もわかり劇の様子、時代の様子がわかってよい感激が得られたと話していました。


この化粧品のCMは着物を来たシリーズで一番美しいと思います。
タグ:黒谷友香

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。