So-net無料ブログ作成

整形のあごなの?板野友美に見つめられる動画! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
ヤングマガジンの板野友美ちゃんはこんな感じです。
板野友美 ヤングマガジン.JPG
板野友美ちゃんはAKB48なんですけど、2005年に芸能界に入り始めて中学生ぐらいだったのかな・・まだわかわかしい幼い感じで登場しましたね!
板野友美 整形前.JPG
それがどういうわけかだんだんと今のすばらしくわわいい万人受けする顔になっちゃいました。

これって実は整形したの?って思いますけど、そうなんですw

まあ、なんでこういう噂がたつのかというと元の中学生のときの顔はこんな感じだったわけでそれを覚えているひとは写真集で実際に映っている顔をみたらなんか変だと・・

別人なんじゃないかって思うわけです。

そりゃ当然。あごの形が全然違います。

実際にはあんまり行っているところを見たっていうひとはいないんですが、鷹栖クリニックという超有名整形クリニックに足繁く通いその美人顔を完成させたのだとか!

まあ、芸能人とかアイドルとかは顔が命、商売道具ですから、これだけお金をかけて暇をかけて自分をかわいくするっていうのは理解できます!

で、やっぱりAKB48のなかで誰が一番かわいいかっていうと。。もちろん48人の顔写真を見比べましたよ。。

そうしたら板野友美??とかいう子がかわいかったわけ。

かわいい子には毒があるとだれかがおっしゃっていますけれど・・かわいい女性は要注意です。かわいすぎてどうしようもなくなっちゃったりしますからね。

では、この板野友美ちゃんの整形後の美人過ぎる顔でずいぶんと見つめられちゃってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。