So-net無料ブログ作成

妊娠 中川翔子が禁酒!結婚してた?熱愛のお相手は?カップは? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
タレントの中川翔子ちゃんが12月12日に禁酒宣言をだしていたようです!
中川翔子.JPG
私としてはとても大失態でへまをやらかしたと。。神に誓う。。もう一生お酒は飲まないの・・と。

お酒が好きで好きでたまらないひとは男性におおいですが、女性は普通あんまりお酒をのまないせいか弱いっていうひとがおおいのではないでしょうか。

まあそんな翔子ちゃんもお酒がめっちゃ弱いひとりだったわけです!

それなのに・・なんと、ロケで気分もようようとしていたのか、お店で出されたウォッカをちょこっと?いや結構飲んだのかもしれません。。それで酔っ払ってしまったのだとか。。

どうやらお店も最期、明日からも結構いい調子でがんばっていこうと・・そんな気分でぐいっと飲み干したらしいのですが。

実際に朝起きられなくて仕事にならなくて大変だったそうです。

実際にはその居酒屋で真っ赤になり脈や息が苦しくなり、これはまずったかなと思ったそうです。

でも、まあ何とかひきかえし、仕事となったら、頭痛吐き気がだんだんとひどくなってきて、こりゃだめだとなったわけです。

後日、自分のことをこう振り返って反省しています。

よかれと思って飲んだのに自分が馬鹿すぎた!もうなにがなんでもお酒なんかのんでやるものかと・・迷惑までかけてしまって本当にどうしようもないことになったと語っていました。

いままではこんなことなかったのか?と思いますがどうやら11月に妊娠を発表していますね。
中川翔子 妊娠.JPG
どうやら妊娠により体が異物を受け付けにくくなっているようで、これが原因でお酒に対して吐き気などをもよおすことが多くなっているようです!

で、いつの間に子ども産んでるのって話になりますが・・どうやら、お相手は有名ボクシングチームのボクサーでこれから有望らしいです。
中川翔子 お相手.JPG
いやはやあんまり報道はされないんですが、これがその仲良く映っている写真です。

なるほど、翔子ちゃんは格闘系が好みだったわけですか!

妊娠しているということで体はこれからもいたわっていかなくてはいけないわけでおふたりが幸せに行くように祈るしかないですね!

ところで妊娠中の写真をみるとおなかがとっても大きいですが、カップも結構大きいようで、これがどのぐらいなのか実際に検証してみました。
中川翔子 カップ.JPG
152.5cmで50kgぐらいに太ってしまったようです。うーん、前は40キロ前半だったのに、結構妊娠すると体重も増えるんですね!

バストは85cmとなかなかみごたえのある大きさでカップ的にはDカップなんではないでしょうか。

この妊娠が終われば子どももできて楽しいし、またスリムな体にもどるんでしょうか?

今後に期待ですね!

この水着ショットはだいぶ前のものですが、ボディラインがよくわかります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。