So-net無料ブログ作成

性格よい仲間由紀恵が新ドラマサキで悪女!噂の愛車2台で太ったの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
仲間由紀恵ちゃんが1月8日スタートの連続テレビドラマ・サキで再び悪女を演じることになりました。

2011年には美しい隣人で大ブレイクしましたがそのスタッフが再集結したかたちでリリースされることになりましたね!
仲間由紀恵 サキ.JPG
(画像クリックで拡大)
美しい隣人では女は苦しむ女を見るのが好き!という決めぜりふを吐き、女性にたいして苦しむところをとことんみせてやろうということで悪女たるゆえんを見せつけた由紀恵ちゃんでしたが、あの恐ろしい感じが帰ってくるのでしょうか!

とってもわくわくどきどきしちゃうと思うのですが。。

今回のサキというドラマではターゲットとなるのは女性ではなく男性なんだとか!

あれびっくり、女性が男性を破壊しちゃうんですか?

そして、今回の殺し文句は、見ぃつけた。あなたの壊し方!ということで、男性を恐怖のふちに追いやるそうですw

由紀恵ちゃんが壊すといえば、自慢の愛車、キャデラックエスカレードでポールにぶつけてさんざんな目にあったという話が話題になっていましたが。。

芸能人でお金もたくさんもっていますから自動車も2台持ちみたいですね。

由紀恵ちゃんの愛車は、
仲間由紀恵 キャデラックエスカレード.JPG
キャデラックエスカレード
仲間由紀恵 BMWミニ.JPG
そして、BMWミニ

まあ、事故なんてへっちゃらぐらいの度胸のもちぬしですから、だいじょうぶだったんでしょうけど、そういう心づもりでこれからの悪女を演じてもらいたいですね。

このストレスで太ったとか、写真集がでたときに一時期話題になっていたんですが・・

これがそのとき太ったと話題になっていた写真ですが・・
仲間由紀恵 太った.JPG
(画像クリックで拡大)
全然太っていませんね。もちろん心配性でどうかなるっていうことはあるでしょうが、肌や美容は全然だいじょうぶみたいです!

新ドラマサキなんですが・・

由紀恵ちゃんが演じるのは主人公サキで総合病院の小児科で働く看護師の役をやるそうで、優しい部分もあるようで患者の子どもたちにはとてもすばらしい天使のような笑顔で接しするんだとか。

そして今回注目されているのがサキの料理の腕前、これがプロ級らしくて作っているところも美しくこれがかなり目を見張るものがあるといいます。

さっそく今回のドラマでサキがターゲットにするのは、生き別れた姉を探す大手雑誌社の記者の三浦翔平、清廉潔白で人望が厚く正義の味方言われている弁護士の萩原聖人、愛妻家でマイホームパパな総合病院の理事長高嶋政伸などです。

主題歌は美しい隣人と同様に東方神起を起用しているようで、プライドの高い男性が恋人に別れを告げたり、あるいは男性の本心はどこにあるのかとか、そういった恋愛の本質の部分からものごとを掘り下げる内容になっているみたいですね。

由紀恵ちゃんの話によると美しい隣人はとても楽しくできて、自分の悪女ぶり、そしてそんな女性も結構いるだろっていう部分が表現できたのがよかったとのこと。。

また今度のドラマも悪女でしかも男性を狙っている・・

どうやって男性を狙っていくのかとかそういう深みのある部分に挑戦していくのも、また楽しいと語っています。

まあ、由紀恵ちゃんも女性ですから男性のことは分からない部分もあると思うのでそういった部分は男性の意見を聞きながらいったほうがいいのかもしれませんね。

そして視聴者のかたへは、やっぱりどきっとしたりわくわくしたりとかそういう部分を大事にしてただの女性ではなくありえない女性、いい意味で常識はずれな部分を表し表現していけたらと話しています。

主題歌に関しても前回の美しい隣人のときの楽しい感じ・・そして作品のもつ悪女みたいな奥深さそういった部分があったので、今回のもとても期待しているということです。

たしかに悪女を演じるということで普通の曲じゃつまらないし、なにかとりつくしまみたいなそういった部分があるのはよいことですね!

こうみると美しいし怖いしどきどきするしやっぱりいいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。