So-net無料ブログ作成
検索選択

柴田倫世ブログ休止!松坂と子供でさげまん?3サイズ身長体重は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
レッドソックスからFXとなっている松坂大輔投手の妻で元日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんですが、12月31日の年末の更新を最期に自身のブログを休止することを明らかにていました。

柴田さんは2005年12月に1人目の女の子、そして08年3月には2人目の男の子、そして10年の3月には3人目の女の子をそれぞれ出産してるんですね!
柴田倫世 ブログ休止.JPG
そして自分がどうやって子育てしてきたかとかそういうものをほかの読者に共有したりわかちあったりして、いわゆる育児ダイアリーとして人気がありました。

このブログ自体は06年4月とちょうど、1人目の女の子が生まれて半年ぐらいたって様子がわかってきたころに書き始めたものです。。

子どもが3人だし、育児だけでも大変でブログを書く余裕がないと言っていた柴田さんだけに、大晦日のこの日のブログ更新も3ヶ月ぶりの更新でした。

いわゆる子どもをしつけるのが大変らしく・・3人とも寝かし終えてもその次の日の学校の準備があったり掃除がたまっていたりと・・なんとも体力的にきつかったようです。

初めての出産のあとに書いたブログからはファンのひとたちにより暖かいメッセージを幾度となくいただいたと言っていますが、ブログを書くことさえもつらくなってきて、2年ほど前からブログ更新を断念しようかと考えていたみたいです。

正直、皆様とお別れするのはとても寂しいです。でも、今は自分なりに前に進む時がきたのかと・・そんな言葉を述べブログ休止自体、前向きにとらえ必死にがんばっているようでした!

そして、最期にこれまで私が外国で前向きに生活して来れたのはなによりも皆様の暖かいメッセージがあったからだと言っており・・

7年間ほんとうにありがとうございました。これからも皆様に笑顔かあふれますようにと・・感謝の気持ちいっぱいで綴っていました。

そういえば、こんなに柴田さん自身は努力してやっているのに彼氏との間でうまくいかなかったりとか、そういうところが結構あり、さげまんと噂されている時期がありましたね!

アナウンサー時代につきあっていた彼氏が無免許運転で逮捕されちゃったりとか・・

まあめんくいというか、イケメン好きでお金好きなんで、イチロー選手ともつきあったりしていたようですが、しらばらくするとあまりうまくいかずに不調になって困ってしまったり・・

あるいは今回やったのおもいで捕まえた松坂選手にしてもはじめのうちはつらいこと・・というかうまくいかないこと満載だったらしいです。。

どうやら夫婦の営みで激しすぎるのが原因なのかとよからぬ噂もながれていますが、今回の松坂選手の場合には徐々に体の故障が多くなったりといろいろありました。

ところでいま38歳だとしてもかなり美人だと思うのですが・・
柴田倫世 美人.JPG
(画像クリックで拡大)
体型的にはどうなんでしょうか・・

身長163cm 体重47kgということでデビュー当時はいっていたわけですが。。
柴田倫世 3サイズ.JPG
(画像クリックで拡大)
これをみても相当痩せています。

実際、3サイズはバスト 88cm、ウエスト 62cm、ヒップ 87cm ということでかなりのナイスバディのようです。

それにしても夫婦ともにつらい時期があったと思いますががんばってきているのでふたりとすごいと思います!

野球にしてももっとがんばっていってもらいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。