So-net無料ブログ作成

結婚した大島麻衣が優木まおみとみんなのKEIBA新レギュラー!歯茎がかわいい? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
タレントの大島麻衣ちゃんが1月6日から放送リニューアルになるフジテレビの競馬番組みんなのKEIBAの新レギュラーになることがわかりました。
大島麻衣 みんなのKEIBA.JPG
競馬初心者のまいまいですが、GI馬オルフェーヴル&ジェンティルドンナを電撃訪問し、2頭の対決を凱旋門症で見たいとはしゃいでいました。

まあ普通競馬っていうのは券を買ってどっちが勝つかとかそういうものなんですが、生でみたいっていうのは本当にうまのこと思ってるみたいだし、まいまいのやさしい感じが伝わってきてよいですね。

このみんなのKEIBAなんですが、新レギュラーもすごいですが、馬と一緒にテーマ曲がながれるみたいですが、そのテーマ曲を小室哲哉さんが手がけるというから驚きです!

もともとタレントの優木まおみちゃん、福原直英アナウンサーがキャスターだったわけですが、大幅リニューアルでいままでになかった方向性を打ち出す予定です。。

というのも・・競馬って勝つか負けるか勝負だーみたいな部分ももちろんあると思うのですが、かっこよさや壮大さセレブ感、おしゃれ感などいままでになかった方向性をもちだし、セットも豪華になるし貴族の社交場のように気品がある感じになるようです。

もちろん競馬のことなんてわからないよっていうひとまでもこの番組をみてもらおうという考えでやっていこうというわけで。。

そういう意味で競馬が本当に初心者なまいまいがレ牛ーラー入りしたのは正しい選択だったのでしょう。

先日、まおみんが3歳年上のヘアメークアーティストとの結婚があるとお伝えしましたが、どうやら元旦に結婚を正式発表したようです!

この新婚うきうきのまおみんと人気のまいまいがふたりでこの番組をもりあげていくことになるでしょう。

まいまいのほうですが、どうやら1月6日に初仕事となるようで、滋賀・甲賀市のノーザンファームしがらきで休養中のGI5勝馬オルフェーヴル(牡5歳)とGI4勝馬ジェンティルドンナ(牝4歳)あいさつしにいくということです。

サラブレッドを間近に見るっていうこともそうないと思いますが、だいぶ大きな馬におくすることなく首や顔をなでなでしたりと熱心な感じで取り組んでいました。

まいまいはこのオルフェにたいして目が力強く気性が荒いからすこし大変だと聞いたのですが、すごく私と気があうしいろいろ考えてくれると話していました。

ジェンティルに対しては目がくりくりしていて甘えんぼうさんだとコメントし、どうやら女の子に思い入れがある馬なので相性も抜群なようです。。

こうやって実際にあうと競馬っていうものにすごい関心をもつということで初心者だったのにもう何でも知っているみたいと満足そうでした。

そういうまいまいですが、満足そうにしたり笑ったりするときには歯茎が見えているとまえまえから噂がありましたね。

たしかに今回結婚したヘアメークアーティストとの話題のときも歯茎が結構でながら笑っていた感じなんでかわいらしい部分っていうことなんでしょうかw

まあ顔の体操っていうことでもどうやら好印象を受けるためにわざわざ上の歯だけを見せながら思いっきり笑うといいと言われているのであながち間違いではないというか、そもそもこの笑い方のおかげで今の人気をとれたのかもしれません!
大島麻衣 歯茎.JPG
なるほどたしかにこうみるとかわいいです。

昔から愛についていろいろ考えていたみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。