So-net無料ブログ作成
検索選択

六星星術の細木数子が有田とマツコと男と女でテレビ登場!養女、子供の真相は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
1月2日の有田とマツコと男と女では、新年から禁断の大バトルとだいして六星占術で大ブームを築いた占術家の細木数子さんがなんと5年ぶりにテレビに登場していました。
細木数子 六星星術.JPG
マツコ・デラックスとの共演にはみんな驚いていましたね。

そして、もっと驚いたのは細木の養女や子供も一緒に来ていてなんでこんなところ来ているのっていう感じでした!

細木は、番組に登場したときからマツコさんに対してあなた肌綺麗ねとか頭がよいなどと読めたりしていたが、有田哲平さんには馬鹿を連発していました。。

そして、マツコさんが今年からちょうど厄年と大殺界が丸破りなのと悩みを打ち明けると細木はあなたのほうがもっとこわい。。それが終わったら宿命大殺界というのが来るの、20年間!とさらなる不運を予告しみなを不安がらせました。

大殺界の3年間終わった後から始まるの?ちょっと待ってよ。。本当?と戸惑うマツコさんにたいし、細木はやばいんじゃないの?いろんな面で、本音で話していいのこれ?とおきまりの文句で前置きをしつつも宿命大殺界の説明を詳しく話しだしました。

占いっていうのは当たるか当たらないかとかそんなことも考えるかもしれないけど、やっぱり自分の人生どうなるのかしりたいし嫌なことが怒るんだったらそれは知っておきたい。。

みんながそう思っているからここら辺は興味津々ですね!

そして、細木は人間の運命について生まれて種子緑生・・って60歳からもう一度ここに生まれて、もどってきて61歳から還暦でもう1回、六星星術でいくとね、いくのね。。だけどあなたの場合は・・と。。

なにやら人生の構図がどうなるのか、変わっていくのかどうなのか、なんとも意味深げな謎の言葉をはっし続けました。
マツコデラックス 細木数子.JPG
マツコさんは心配そうですが・・

すると見ていた有田さんのほうが短い人生だと呟き、細木もそうなのよということで。。

43歳から20年間だから63歳までは宿命大殺界といってね、43歳になったらプツンと生命力が切れるんですよ・・これがうまくいって120歳の寿命まではいりゃいいけど、下がったとき宿命大殺界の20年間のうち10年間で死がくると続けてしました。

自分がうまく生きて行けないのかもしれないと。。そういう不安はあるにせよ、こうまで言われるとショックですが。。

養子、子供がたくさんいる細木ですが、やっぱり自分の命を大事にしたいっていうのは六星星術をやっていて思うんでしょうね!

もう子供を産める歳じゃないからこそ、そうやってほかのひとの子供でも大事にそだてていきたいとか、あるいは自分のこの占いっていう部分を伝えていきたいとか生き様を伝えるとか、そういう意味でやっているんだと思います。

なんだか、人生についていろいろ分かっちゃうなんてすごいことです。

そして、動揺を隠せないマツコさんですが、うれしいことに細木はここでヨイショっと上げて天命を全うできるかはそっとふたりきりになった番組後で教えてあげますと助け船をだしていました。

3年で済むと思っていたのに20年間も・・とうなだれるマツコさんに対して細木はこれは親からもらったものだからしょうがない。それをよくしていくのも悪くしていくのもあなた次第だからがんばれと話していました。

女は心が無くてもいいようです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。