So-net無料ブログ作成
検索選択

在日の瑛太が異例の連続ドラマ2本出演!結婚、離婚?髪型動画も! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
俳優の瑛太さんが1月スタートの連続ドラマ2本に出演することになったそうです。

普通ドラマ出演すること自体すごいことなのですが、今回は2本のドラマに同時に出演するとのこと。異例の自体とはこういうことですね!

瑛太さんが連続ドラマに出演するのは2011年に放送されたそれでも、生きてゆく以来で1年半ぶりだそうです。
瑛太 異例.JPG
ひとつめのドラマは最高の離婚なんですが、これは1月10日スタートで瑛太は離婚したばかりの妻・尾野真千子と同居しながら、偶然再会した学生時代の恋人・真木よう子にも惹かれていくサラリーマンアラサー男を演じます。

脚本はそれでも生きてゆくと同じ坂本祐二さんのオリジナルで東京中目黒の二組のアラサー夫婦の未熟な恋愛観を通して夫婦とか家庭とか、愛とか子供とか、そういった部分をより現実に沿った形でお届けするようです。

瑛太さんいわく、坂本さんのコメディタッチな夫婦の話はいままでみたことがなく、すごく自分自身興味がわいたということ。。

そして、他のひとにこの役柄をとられたくないと、必死でそのオファーをものにしたことを語っています!

なるほど、これでひとつめはばっちり出演するようになったわけですね。

家庭についてとか結婚や離婚について瑛太さん自身も木村カエラさんとの話もありますし相当乗り気だったわけですが、やっぱり役をやることで分かってきたりもするんでしょうね!

これからカエラさんと離婚だっていうことにならなければいいですけど。。

そうそうふたりとも外国人みたいな顔じゃないですけど、どうやらネットのうわさによると瑛太さんは在日韓国人、カエラさんは在日朝鮮人ということだそうです。

なんか、焼き肉が多いところの育ちでもともと最初っから出演していたドラマとかも韓国つながりで出演させてもらったものとか多かったみたいですし。。

カエラさんのほうも・・まあこれ見ればなんだか外国人に見えそうですが・・
木村カエラ 在日.JPG
こう国際色豊かなわけですが、離婚とかに関しては仕事がらそういう方面の知識をもっていればだいじょうぶだと思います。

はいたぶん・・

で、ふたつめのは東京系の深夜ドラマなんですが。。

1月11日スタートのまほろ駅前番外地は瑛太さんが松田隆平さんとダブル主演した映画、まほろ駅前多田便利軒の続編だそうで、原作は三浦しをんさんによる同名小説です。

瑛太さんのほかにも、松田さん、大森南朋、高良健吾と映画のときに出演した大物がそのまま出演するとあって期待が高まりますね!

また真木よう子さんや臼田あさみさんも今回がんばってくれるらしくて、映画板とはちがったおもしろさ、たのしさがまっていると思います。

監督、脚本、演出は映画モテキのヒットをささえた大根監督が担当するようで、あらすじやこころの描写などぐっと迫力のあるものになるのではないでしょうか!

髪型いじってるんですがやっぱりかっこいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。