So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白で高橋みなみの得意技披露?ソロデビューに向け休憩! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
過密日程をこなすAKBの高橋みなみちゃんですがある得意技が明らかになりました。

日本レコード大賞を2連覇したり昨年もとどまるところを知らない勢いで躍進し続けたみなみちゃんであったが、どうもすごい睡眠不足なようでそれが実際に立ち寝としてあらわれてしまったようです。
高橋みなみ 立ち寝.JPG
電車とかで座って寝ているひとはたくさんいますし学校とかでも横になって寝ているひとはたくさんいますね。

電車であってもたってつり革につかまりながら寝てたりするひともいるから、まあたってねるのもそんなに珍しいことではないのかもしれませんが・・

みなみちゃん・・特に多忙な方なようなので、しょうがないとは思いますが。。

人間、よほど眠たいときだったら歩きながらでも寝ちゃったりするわけですから半目だったりするのはおかしくないですよね。

みなみちゃんがその特技を見せたのは紅白当日のHNKホール楽屋ロビーだったそうです。

出番を待っているときはぼーっとしていてもいいわけで少し休憩?の時間があるものですが。。

そのときになんとたったまま野姿勢で壁に頭をつけたまま15分間眠りについていたようです。

みなみちゃんの場合、お酒飲みすぎたとか友達と遊びすぎたとかそういうわけではなくて、ただ年末のAKBの活動、紅白、レコード大賞と年末特有の収録が重なったためどうにもこうにもハードワークになってしまったからなんでしょう。

実際、ほかのAKBメンバーはいすにすわったり地べたに横たわったりとちゃんと休憩していましたがみなみちゃんだけは立っていてさすが総監督と威厳をみせる形になりました。

まあ実際には熟睡していたのではなくてほかの出演者が前を通るときには目をぱっちりと開いておはようございます!と元気に挨拶をしていたのでしたたかさも感じられるようです。

そんな多忙をよそめに出番が少ない下位のメンバーはほかの曲をまねしたり振り付けを踊ったりと元気いっぱいのようでこちらもわきあいあいとしていて楽しいものでした。

疲れ切った体であったがAKBからソロデビューを今春果たす予定なので気が抜けないところだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。