So-net無料ブログ作成
検索選択

チャイルドボディセラピストの蛯原英里は蛯原友里の双子?結婚も夫も子供もいるの?才能は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
モデルのエビちゃんこと蛯原友里がいますが、今回はその妹がすごく話題になっているようです。
蛯原英里 チャイルドボディセラピスト.JPG
で、その妹の名前なねすが、蛯原英里ちゃんでブログでも明かしているようにテレビでスタードラフト会議2時間スペシャルに出ると言っていました。

まず単純にどんな子なのかっていうと、蛯原英里ちゃんは1979年10月3日生まれで宮崎出身らしいですね。

夫がいるのとか結婚してるのかとか騒がれていますが、結婚自体はエビちゃんよりも早かったらしいです。

一卵性の双子なんで二人ともよくにた顔をしているはずです。
蛯原英里 双子.JPG
(画像クリックで拡大)
たしかにどちらも美人です。

それでまあ生まれた当初一緒に家族だから住んでいるっていうのはわかるんですが、妹の英里ちゃんが結婚したときにもどうやら一緒に住んでいたらしくてなんとも仲がいい感じです。

思うんですが、英里ちゃんが結婚した相手の旦那さんなんですがめちゃくちゃ美人な女性ふたりと一緒にすごしていたなんてうらやましすぎますね!

なんだか顔も同じで声もおなじそうだから間違ったりはしなかったんですかね。。

そうそうどうやってそのお相手をみつけたかっていう話なんですけど、どうやらつてをたとって消防関係でおかたい方面でつきあうことになったらしいです。

これは英里ちゃんの仕事とかそういう部分の選び方とも関係していると思いますが・・

仕事なんですが、英里ちゃんのほうはエビちゃんとちがって、あんまり芸能活動をしたいとは思っていなかったようで看護師をしていたようです。

ただ、全く同じような顔でエビちゃんが有名になりすぎてしまったので仕事でもなにかとトラブルになることが多くなってしまったのだとか。

それで退職して、アパレル関係の仕事をしていたみたいですが、現在はなんと会社を設立してチャイルドボディセラピストをしてるみたいです。

しかし、ときとともに芸能関係の仕事もしてみようかなと・・まあたしかに自分がとても美しいわけですから、そのようなこともあるでしょう。。

そしてチャイルド?子どもを扱うわけですよね。もしや自分の子どもがかわいすぎたからこっちの方面に?と思ったのですが子どもはいないようです。

どうやら子どもがいないからそういった安らぎをもとめてこちらの方面の仕事しているのかもしれないですね。

まあ初共演のさいには才能を見せてくれるようなので、たぶんそのセラピストの能力をみせてくれるんだと思いますよ!

仕事も看護師ということで資格勉強したりとかいろいろまじめにやってきたわけですし、ほんとうはそんなに芸能界でて派手にやっていこうっていう感じではないのかもしれません。

これからどんな活動をしていくのか見守っていきましょう。

エビちゃんもテレビ初のときは緊張したんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。