So-net無料ブログ作成

楽しんご軽率発言と拉致暴行を元相方すぎはら美里が告白!共演の時は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
タレントのすぎはら美里さんがお笑いタレントの楽しんごさんと生じた過去の問題を激白していましたね。
すぎはら美里.JPG
楽しんごについて、というタイトルのブログのなかではある時期から絶縁状態になっていると語っていました。

美里さんがいうには絶縁に至った経緯について、いままでずっとだまっていたものの、私の大事な友人に拉致暴行し全治2週間の怪我を負わせたためと語っています。

さらにその前にも自分がいろいろとされていたことがありましたが、私が我慢すればよいのだとものごとをおさめてきた経緯があるということです。

この時期にこういう発言をした背景としては千野志麻さんが起こした事故とそのことに関して楽しんごが軽率な行動をしたことが原因のようです。。

あやまったんだかあやまらなかったんだかよくわからないような発言をくりかえしたり、なんとも人を馬鹿にするような発言をくりかえしていたのだから、楽しんごが非難されるのはしょうがないですが・・

それがかつての相方の美里さんにも向けられてしまってどうなっているのかとコメントを求める要求が多数よせられたということです。

それに困り果てた美里さんが今回こういう告白にいたったのだということです!

まあつまり今回ブログで語っている回答はいわゆるもう楽しんごとは絶縁しているから関係ありませんよ・・ということらしいです。

現在、この件に関するエントリー、コメントはすべて削除されており、内容が一人歩きを始め、被害者や仕事関係者へ及ぼす影響を考慮し、誠に勝手ですがいったん内容を削除させていただきますという管理スタッフからのコメントも残っています。

いろいろ暴行したりとか軽率発言したりとかそうするのはいいですが、まあ他の人にもいろいろ影響があるんだなっていうことで、そういうのもすこし考えたりしていく・・そういうことってとても大切なことなんだなともう一度深く認識させられますね。

まあ楽しんごもすぎはら美里さんもおたがい相方同士でまえはすごくうまくやっていたみたいですが・・

そうそう、このまえテレビにでてたときなんかは楽しんごいわくいろいろ若いときはおせわになったとか、美里さんのほうもいいやつだっていってたのにそのときテレビで共演してからだいぶたっているからなのか。。
すぎはら美里 楽しんご.JPG
まえはたしかに楽しそうにしていたみたいですね。

しかし、どうもそのときの関係はもうないようで少し悲しいですが人生はいろいろあるっていうことですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。