So-net無料ブログ作成
検索選択

中居正広のココ調で殺人魚ポールカッターが捕獲?パプアニューギニアの神秘画像! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
中居正広のココまで調べました新春特大SPが放送されていましたね。

なんだか正月だからものものしい番組をやっているんでしょうか!

何を放送していたのかというと・・

3時間爆笑連続と称して・・初の3時間。そしてオール海外ロケということでいままでに見たことのないところで見たことのないことを見せてくれて爆笑させてくれるというらしいです。

絶景ギアナ高地で無茶ぶりをされてそれがどんな風になるのかを見届けてみたり!

あるいはカナダでのある驚愕の仕事を見つけ出し、それに密着して観察してこようというのだったり。。

またまたインドで双子の直感力を検証しどんなものかレポートしてみたりとなんだかほんとにいままであったようななかったような話ばかりでした。

で、一番驚いたのはなんといっても人間の歯を持つ怪魚がいてそれを捕獲しに行こうっていう話です。これはびっくりです。
ポールカッター 捕獲.JPG
朝の人気テレビと言えば目覚ましテレビですが、日常の気になるできごとを徹底的に調べ上げリポーターがプレゼンする人気コーナーココ調
がありますね!

そのココ調と中井正広がタッグをくんだのが今回のめざましテレビPresents 中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べました3時間特大SPだということです。

第6弾の今回はオール海外ロケで謎の生物を発見する大型アドベンチャーやびっくり職業、さらには滅茶ぶりなどなかなかおもしろい感じになっていまいた。

で、一番びっくりした人の歯を持つ怪魚んですが・・

どうもポールカッターというらしいです!

パプアニューギニア・アンゴラムのセピック川にいるそうで、とてもどうもう何だとか。

それもそのはず、もともt名前の由来が男性の睾丸に噛みつくことから来ているわけで、男性からしたらとっても恐ろしいです。
ポールカッター 歯.JPG
番組で言っていたのは今から20年ぐらい前にセピック川に外来種の浮き草が大量発生してそれを除去するためにアマゾンから連れてこられたどうもうな魚だったそうです。

それがワニやほかの魚も食べ始め、人間までもおそうようになったというから・・なんとも意外でかつその生命力の強さに驚かされますね。


たしかにでっかいあごだし歯も強そうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。