So-net無料ブログ作成

鳥の霊の霊能者デヴィ夫人が潰したの?子供カリナとキランで孫?国籍?スカルノ大統領との関係は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
「徳光和夫&菜々緒&木村藤子の美女たちのターニングポイントスペシャル」にデヴィ夫人(72)が霊能者木村藤子さんにいろいろ相談していたようですが、霊能者の話でもりあがりましたね。
デヴィ夫人 霊能者.JPG
まあはじめは孫のことやスカルノ大統領から譲り受けた土地のことなどを相談していたのですが、霊能者の話になったときに、うっかりしたのか過去に霊能者をつぶしたことがあると発言して驚かせていましたが・・

どんな話だったかというと・・

占いとか非現実的なことをあんまり信用していないデヴィ夫人なわけで、そんなさなか番組ででていた霊能者にあなたの背中に鳥の霊がついているとか、呪われているみたいな話を聞いてそういうことに腹が立ったらしいのです。

だた今回はそういうことを踏まえてそんなに腹を立てないように準備してきたのだろうし、木村さんもかなり優しい感じで接していたのでうまく会話が出来て楽しかったようです。

デヴィ夫人は72歳で娘のカリナさんが45歳なわけです。

それで霊能者にした相談というのはもうひとりお孫さんがほしいという話!

木村さんから言われたのはカリナさんは卵巣が少し弱いらしくてできるかどうかわからないということ。。

そして、可能性は低いがお孫さんのキラン君には子供が2,3人生まれると思うからだいじょうぶだし、子孫が絶えることはないから心配しなくていいよと言っていました。

キラン君についても4カ国語できるしまじめだから有望だと言っていましたね。

そして、インドネシアの土地の話題になっていったのですが、孫のキラン君の代で何か進展があるはずじゃないか・・というところで話がで終わってしまいました。

デヴィ夫人自身死ぬことについていろいろ思っているらしくて、どうもお墓買うんだとかそういうことも言っていましたね。

まああの年齢になると死んだ後どうなるのかとかすごく気になるんでしょうね!

そしてあんまりお金持ちだしどうしてそんなに羽振りがいいのかみんな気になっているみたいですが、どうやらインドネシアのスカルノ大統領と親しい関係にありお金をもらっているらしいですね。
デヴィ夫人 国籍.JPG
そのほかにも会社経営していたりテレビ出演していたりとお金が入ってくるあてはいくらでもあるので、いつまでたってもあんなゴージャスな感じなんでしょう。

そして、番組的にはあんまりおもしろくない終わり方だったのか、ネットでは以前にデヴィ夫人が共演して潰したという霊能者が誰なのかがとても話題になっているようですね。

実際にデヴィ夫人は誰を潰したか、そんな話を堂々と出来るはずはないので憶測ってことになるのですが、ネットの間では宜保愛子が潰されたんじゃないかと言われています。

宜保愛子はデヴィ夫人めちゃくちゃ熱心に話聞いてたのにカメラが回りだしたら怒ったって言ってたよ。それで、バカくさくてテレビ出るのやめたんだってさ。とか、

デヴィ夫人はいまだに宜保愛子に嫌悪感を抱いていることがわかりましたwなんて言う話も上がっておりこの話題に関してはまだまだ盛り上がっていきそうです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

デビフジンばんざい!!!!!
とってもいいところとかありますね(^_^)
まず、お顔ですね!
いいな(¥-¥)
あと、性格ですね{°•°}
私は、今の夫人がいいとおもいます[^_^]
いやいや、すごいですね(^О^)
はじめて見たときに、20だいにみえました(〇_〇)
by NO NAME (2013-11-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。