So-net無料ブログ作成
検索選択

淡路恵子がゲームでネットとドラクエXを猛批判!絶対に許さないの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
芸能界屈指のゲーマーで女優の淡路恵子さんですが昨年発売されたドラゴンクエストXには批判的なようです。

今もっとも視聴率を稼げる女優。。とくにトーク番組に出演し彼女がしゃべると数字が跳ね上がるわけですがこの淡路さんがネットでのドラクエはありえないと語っていました。

ちまたでは大女優・淡路恵子などと紹介されるようですが、淡路さんに関して言えば、そういうことはなくて・・
淡路恵子 猛批判.JPG
なんで大女優なの?ふざけるなって・・と江戸前の胸がすくようなたんか口調でしゃべっています。

今の芸能界に大女優なんて言える人いませんよ。ましては私はずっと脇役で端くれなんだからと。

バラエティー番組で若い出演者が彼女に人生相談を持ちかけたそうですが、こちらもすこしどぎもを抜くこたえで・・

人生相談?応えて下さい??馬鹿言ってんじゃないわよ!私みたいに古くなっただけの女優が他人に何が言えるのよという感じ。

そして容姿に関しても若いとか美しいとかかっこいいとかいわれるみたいですが、まあ実際はどうかおいておいてそういう場面でも私は分をわきまえていると涼しい顔をしているというから驚きです。

そういうのが受けて視聴率もあがっているんでしょうが、ほんと不思議です。

そうかと思うとゲーム大好きと無邪気に顔をほころばすようで、実は芸能界屈指のゲーマーだそうでドラクエ女優とも言われているとか。。

それにたいして、淡路さんは、時間があれば一日中やっているわ。明日はお休みという日はよるからたっぷり。ドラクエが大好きでパート1からずっとやっているの。。

クリアしそうになったら一度プレイをやめてもう一度最初から何度もやり直す。そうやって何度も楽しんでいるのよ!

そしてこんな生活を送る淡路さんですがドラクエの変化にたいしてとまどいがあるようです。

ドラクエはもともとスーファミとかそういうのだったわけだし、それをネットで他の人と一緒にやるなんて考えられないと猛批判しているようです。

たしかにゲームはひとりでやって社会生活の疲れをいやす・・みたいな部分もあるかもしれないですが。。

ドラクエもオンラインになって人気を高めようっていうところがあったと思うのでむずかしいところですが。。

まあ今回の話だと過去にあったスキャンダルみたいに絶対に許さないとかそういうことを言っているわけではなくて、ただ単純にやっぱりひとりでやれたほうが自分的には楽しいと言っているにすぎないみたいです。

世の中iphoneとかスマホとかネットでつながるのはたくさんでてくるし、どんどん変わるからゲームも進化していくんでしょうね。

これから淡路さんはどんなゲームにはまっていくのか、おもしろそうですね!

ゲームに関しては独特な考えを持っているようですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。