So-net無料ブログ作成

爆笑問題田中裕二と山口もえが熱愛デートから自宅料理?離婚から結婚・再婚? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
タレントの山口もえさんとのデートが報じられていた爆笑問題の田中裕二さんが1月13日、司会を務めるTBSの情報番組サンデージャポンでデートを重ねていることを認めました。
山口もえ 再婚.JPG
その上で、もえさんに対して恋愛感情があるということも認め、好きかどうかって?好意がなきゃいかねーよとラブコールも送っていました。

どういうことかというと・・

番組冒頭で、田中みな実アナからイタリアンデートを重ねたんじゃないのかとフリップを手に追求された田中さんでしたが、デートには行きましたよ。。2回と顔を真っ赤にして口元を緩めながら、実際にデートをしたことを明らかにしていました。

そして、きわどい質問は続くもので・・さらに恋愛に発展したのかという問いかけに対しては俺も正直ちょっと・・と期待感を隠さずといったところ。

すかさずタレントで女医の西川史子さんが好きかどうかたずねると、やっと本心を表し好意がなければデートなんていかないと言った経緯がありました。。

そのときまさににやけ顔だったわけでまあ歳もだいぶ離れているわけですが、うまくデートできてそのうち結婚っていうことになるんでしょうからうれしさを隠しきれなかったということでしょうか。
山口もえ 田中裕二.JPG
実際にこれまでデートした回数は3回ぐらいだと言い、相方の太田光は事情を察してか、質問はしない様子。。

田中アナや出演者がそのことについて追求するわけですが、田中はどうもうれしすぎる様子を隠せないようで、もえさんに惚れ込んじゃったという感じですね。

またもえさんのほうが田中さんの自宅を訪れて手料理したなどという噂もありましたが、それについてはそんなことはないと言っていました。

このふたり当然結婚を視野にいれているわけですが、そもそも結婚してたんじゃないの・・?って思うかもしれませんがおたがい少し前に離婚したばかりだそうです。

山口もえさんのほうは2011年8月に離婚、前夫との間には長女5と長男1がいるようですね。

まだまだ子ども産んだばっかりなのに大変っていうかなんだったんでしょうね。

爆笑問題田中さんのほうは2009年に離婚しており、バツイチ同士ってわけなんですね!

まあ今回、番組で分かったのは田中さんがもえさんに惚れちゃってるよってことだけで、まあ、もえさんのほうもやぶさかではないんでしょうが、その辺の事実関係についてはお茶をにごしている感じなんですね。

もえさんも、デートは認めているものの今後人生なにがあるか分からないし、何もわからないと意味深長な発言です。。

このふたりの結婚どうなるのか、とても楽しみです!

記者会見でしゃべってますが、声高いし色っぽいですね。


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。