So-net無料ブログ作成
検索選択

安めぐみが療養中。ブログ開始と結婚、東うさぎとの新婚生活の秘話? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
安めぐみさんがウイルス性腸炎で療養中みたいですね。

実はめぐみさん、ブログを開設していたんですね。
安めぐみ ブログ.JPG
それも去年の10月3日だっていからまだそんなにたってないじゃないですか!

なぜブログをはじめるようになったのかというと。。

めぐみさんいわく・・私のお仕事やプライベート、日々の様々な出来事を楽しくのんびり書いていけたらいいなと思うつづられていますね。

皆さんに読んでほっこりしたあたたかい気持ちになってもらえるようなそんなブログになるとよいと、抱負を語りっていました。

それとあと、実際めぐみさん、Take2の東貴博さんとその少し前7月に結婚披露宴を華々しく開いたばかりだったんですね!
安めぐみ 結婚.JPG
だから、まあ新婚生活っっていうのかそういう部分を残しておきたいとかそういう部分もあったのかもしれないですね。

なんと結婚した安めぐみさんみたいになれると話題のリングがありました。
安めぐみ ネックレス.JPG

【ローズクォーツ リング(指輪) K10ピンクゴールド】ほぁん…と優しげな癒し系プリンセスに♪ローズクォーツ/ダイヤ ハート リング(指輪)「ラブ・シュクル」【K10ピンクゴールド(K10PG)】【送料無料】 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【smtb-tk】



結婚もめぐみさんはうまくいったけど、まだうまくいっていないひとはめぐみさんのこういうところからも優しさがもらえるかもしれません。。

で、肝心のブログの内容なんですが。。

めぐみさんのブログによると、昨日は・・と題したエントリーで、実は一昨日の夜中に体調がすごく悪くなり、病院へ行ったらウイルス性腸炎でしたと報告してますね。

昨日は一日眠り続けたよと終日療養していたことを明かしたものの、沢山休んだので今日はだいぶ体調も復活してきましたと、快方に向かっていることを強調していました。

まあこのウィルス性(胃)腸炎っていうのは、冬場に流行する感染症の一種で、ノロウイルスなどのウイルスや最近が原因になって、嘔吐や下痢、脱水、発熱などの症状が起こることを指すわけです。

感染っていっちゃなんですけど、ひとからひとに移ることも多いみたいで、手とか口とかそういった部分から進入してくるんだそうです。

この時期はめぐみさんだけじゃなくて普通のひとだって感染症にはかかりやすい時期ですから用心したほうがよいです!

ファンからは具合大丈夫ですか、とか年末の疲れが出たみたいだけど無理しないでくださいとか、なんだかんだで優しい言葉を受けてめぐみさんもうれしそうでした。

そういえば、めぐみさんはうさぎを飼っているようで疲れたからだでも世話したりとか一緒に寝たり?とか楽しくしてるんでしょうね。

ネザーランドドワーフといううさぎらしくてひとなつこいみたいなんでほんと、一家に一匹ほしぐらいかわいいみたいですよ!
安めぐみ うさぎ.JPG

美肌だし・・清潔感があって素敵ですね。


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。