So-net無料ブログ作成
検索選択

関東連合で愛人?平愛梨がGLAYのCMに出演?メイクすっぴんの違いは? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
GLAYのニューアルバムCMにドラマやバラエティで活躍している平愛梨ちゃんが登場してましたね。

今回のCMはGLAYが2013年1月23日に発売する2枚同時発売オリジナルアルバムのタイトルが「JUSTICE」「GUILTY」ということでそれぞれ違った女性を演じているといいます。

一方はメイクをばっちり決めたキャバクラ風の女性でもう一方はすっぴんのナチュラル女性なのでその違いがはっきりでているし役柄もおもしろいと思います。

まずこっちがメイクばっちりで夜の世界って感じの顔です。
平愛梨 メイクばっちり.JPG
(画像クリックで拡大)
たしかに美人だしきまってて女性としての誘惑がすごい感じです。

そしてこっちがすっぴんの顔です。
平愛梨 すっぴん.JPG
(画像クリックで拡大)
こっちは普通の昼間OLさんみたいな感じですね。

たしかにどっちでもかわいいですね。

すっぴんのほうはすっぴんっていうわりにはきめもととのっているんですっぴんっていうことはないでしょうけど、まあすっぴんっていうことで売り出しているんだったらいいかもですね。

ナチュラルメイクもいますごい人気ですからね。

すっぴんのほうはいわゆる家庭をもっていろいろ家系を守ったりとか子どもの世話したりとかそういうのがすごい向いてそうな感じがしますよね。





すっぴんも、とってもいいです!

しかもふたつとも使い分けが抜群です。

ひとつのCMでこんなによい美人な顔をふたつも見せてくれるなんてGLAYのCMも捨てたモンじゃないですね!

完成したCM映像をみたTAKUROさんは、「素顔で涙する愛梨さんが印象的な『JUSTICE』、凛とした大人の顔を見せてくれた『GUILTY』と、アルバムの本質を見事に表現していただいたCMの完成度の高さに、メンバー全員とても喜んでおります」と感謝している様子です。
平子理沙 GLAY.JPG
どうやらこの歌、CMにもあるように『JUSTICE』『GUILTY』の二つの世界観があるようでこれを広めたいみたいですね。

確かに今回のGLAYの格好、衣装、髪型も今風でかっこいいし世界観がでてる感じがします。

今回の平愛梨さんですが、関東連合とつながりがあるという噂が流れていますね。

六本木襲撃や市川海老蔵さんなどいろいろあったと思いますが。。

それは、関東連合の元幹部で現在、芸能プロダクションプラチナム代表取締役の工藤明生氏の愛人になっていたのだとか!

関東連合もいろいろ事件を起こしたりしているのでどうにかしてほしいですが、芸能人もかかわり結構あるみたいなんですこし目が離せないですね。

今回のふたつのバージョンのほかに、OLさんみたいな感じもすごいいいです。


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。