So-net無料ブログ作成

モーグル里谷多英選手が引退!泥酔で公然わいせつ暴行事件?アナウンサーか? [スポーツ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
1998年の長野オリンピックのスキーフリースタイル女子モーグルで金メダルを獲得した里谷多英選手でしたが、なんと今シーズン限りで引退しちゃうんですね。
里谷多英選手 女子モーグル.JPG
里谷選手は北海道出身の36歳で1994年のリレハンメル大会からずーとオリンピック出場しているらしいです。

それでまあすごい放送されていたからわかると思うのですが長野では金をとりましたし、ソルトレークシティーでは銅を獲得してみんなをわかせていました。

モーグルって言うんですか、スキーの斜面を急角度に曲がりながら滑降していくすりりんぐな競技です。
里谷多英選手 モーグル.JPG
まあ普通あんなにうまくポールの間とか抜けていったりできないし、どうやってるんだろうと思うわけですが・・

そんな競技で金メダルとかやっぱりすごい練習してるしその道に精通してるんだなって思いましたね。

関心です。

要するにほかのなみいる競合選手を打ち破ったほどの選手なわけですが、六本木である事件を起こして話題になっていたようです。

2005年の2月に公然わいせつおよび暴行事件ということで警察にご用になっちゃったらしいです。

どういうことなのかというと、まあモーグルも大変だし六本木に遊びに来てたんでしょうね。
夜中に六本木のクラブで酒をのみまくるわで泥酔しちゃったわけです。

それでまあクラブですから男性もよし酔った女がいるぞっていうことで意気投合しちゃんでしょうね。

そのまま複数の男性とワイセツ行為にいたってしまったようです。その後止めにはいったスタッフにも暴行を加えた模様です。

あらら。。それで麻布警察にとっつかまっちゃったって話なわけですか。

まあ酔ってたからなのかもともとなのかっていうのもあると思いますけど。。どうやらそういう部分は少しある選手なようですね。

酔ったから何をしてもいいっていうわけじゃないしスポーツの結果があるからどうしてもいいっていうわけではないですが、こういう事件が起こってしまうと本人もまわりも悲しくなってしまいます。

里谷選手ですが、ほかにもモーグルのほかの男性と腕を組んであるいていたりとかそういう部分が目撃されたりしているので遊ぶことに関しては結構ルーズなのかもしれませんが、選手やっているわけですからみためも気にしたらよかったのかもしれません。

まあこんなことがあった里谷選手ですが、今後は所属しているフジテレビの社員として仕事をしていくということです。

これについては、今までとは全く違った環境ですが、これからも挑戦することを忘れず生きていきたいと思っておりますと語り、今まで通り挑戦していくっていうことを全面に押し出した内容になってますね。

実際の仕事は社員だからなにやるんでしょうか。モーグルの解説とかほかのスポーツの解説やったりするんでしょうかね。

なんにしろこれで新しい節目、どんな成長ができるのか期待していましょう。



共通テーマ:スポーツ

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。