So-net無料ブログ作成
検索選択

広島美人高橋加奈子の出身高校は?立命館大学で彼氏はいるの?体重は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
ミスキャンパスの頂点といったら大学生のミスコンイベントですが、12月26日に立命館大学の2年生、高橋加奈子さんがグランプリに輝いたようです。
高橋加奈代 グランプリ.JPG
ミスオブミス・キャンパスクイーンコンテスト2012は数々ある大学それも66校からなだたる美人が集まってくるから生き残るのも大変な模様。

でも、それを勝ち取ったその姿は晴れ晴れしい笑顔であふれていました!

こんなにかわいいなんて信じられないですが、こんなかわいかったら大学時代みんな放っておかないでしょうって話ですね。

彼氏はいるのかどうか、それが気になるのですが・・

実際立命館大学だったら結構そういう、恋愛とかそういう部分はゆるい部分があるので恋愛関係っていうのは普通にあると思いますが、この高橋さんに限ってはちがうみたいです。
なぜかというと。。今回高橋さんは女優になることや学問としていろいろな分野をきわめていきたいというひとなみならない願望があり、とにかく勉強をたくさんしていかなくてはならないということで、恋人とか彼氏とかそういう部分はないらしいです。
高橋加奈代.JPG
インタビューを受けるときもまじめですね!
もしかしたらいるのかもしれませんが、facebookでも自分は清純派だといっているようにやることはちゃんとやらなくちゃという感じのようです。

それにしても美しさはだれにも負けないわけで、夢のひとつの女優などへの手がかりになってきたという部分はいなめないわけで、これからどう進んでいくのか応援していきたいですね。

160cmにしてはすごくやせてる体型でうらやましい限りです。。

そして、頭脳明晰ということで出身高校がきになりますが、どうやらこの部分はあんまりひとにしらせてくないのだとか。

少し残念ですが、過去を振り返るようなことはないということでしょう!

それにしても広島美人で通ってきていて高校も広島に通っていたのは確かなんであんまり詮索はしないほうがいいのかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

性格いいが芹那太った?髪型とズルムケ動画を比較! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
テレビのバラエティ番組などで大活躍中の芹那ちゃんですが、12月25日に発売のプレイボーイでグラビアを披露しています。
芹那 グラビア.JPG
(画像クリックで拡大)
テレビのバラエティ番組では明るく朗らかな印象をうけますが、今回の撮影は昔ながらの日本をイメージさせるもので、ふるびたホテルがおもな撮影現場だったといいます。

芹那ちゃん自身はとってもかわいいですが、場所が古びたホテルということで、落書きされた壁や毛布が無造作におかれ、昔ながらかつ、古びたイメージをだしているのでそうとうインパクトは強いです。

そして、かわいいんですが、テレビのように笑顔で撮影するのではなくその場の雰囲気に合わせた、いかにも神妙なおももちで写真撮影しているので普段とは一風変わった作品になっていて新鮮みがあります。

この写真の編集長いわく、いまテレビをみたらどのチャンネルでも芹那ちゃんは映っているけど、テレビで見てるのは実はそんな芹那ちゃんの一面だけで本当は寂しかったりどことなく不安だったりとそういう一面ももちあわせているのではにないかと。。

そんないつもはみせない芹那ちゃん自身27歳の年相応の艶っぽい魅力を思いっきり表現してみたということです。

そして、今回撮影にあたって芹那ちゃん自身、どんなひとがらかと思ったらしいが、やはりテレビで見るようにさわやかだしにこやかだし性格がよく人気の秘密がよくわかったということです。

なるほど、撮影は少し物静かな場面を演じていましたが、撮影に移る間とかはかなり楽しそうにやっていたわけなんですね!

そして今回の写真撮影で物静かな年相応の艶っぽい魅力を表現してくれた芹那ちゃんですが、またまた今度は新しい企画を計画中ということで今度はいったいどんなに魅力的な写真集がでるのか、それともテレビでおもしろい話をするのか、期待出来るところです。

そして、この前テレビに出ていたわけですが、このごろネット上では太ったんじゃないかとうわさされています。

実際、12月18日のさんま御殿を見るとどうも、顔が太ったような印象をうけますね。
芹那 太った.JPG
あれ、にきびもできているし、相当劣化しちゃったらしいですが、これはどうも芸能活動や撮影が忙しすぎて体調管理がうまくいっていないせいなんでしょうか。

見る側からしても万全な体調の芹那ちゃんを見たいのでなんとか体調管理をしてほしいですね!

芹那ちゃん自身、自分のコンディション管理としていろいろやっているみたいで、10月にはとってもキュートな髪型にしたところを自身のブログにあげていて、実際にとてもかわいいし愛らしいです。

女の子だったらやっぱり髪型きめてそれではしゃいじゃったりとかそういうのもあるんですね!

なんかとっても楽しそうでみてるこっちまでうれしくなってきます。
芹那 髪型.JPG
散髪したときのはしゃいでいる様子です。

ところで昔はよくズルムケを連発していたようで、実際はどうか分かりませんが、ある意味そういう部分もあるんでしょうw
芹那 ズルムケ.JPG
本当にズルムケ連発しすぎでした。やっぱりそういうの好きなんでしょうか?
芹那 背中.JPG
(画像クリックで拡大)
一応イメージ的にはこうなんですが・・


こうみてみると芹那ちゃんって結構裏があるみたいですね!

芹那のジョジョ立ち動画も!
芹那の声はきもいか検証。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上野樹里が消えた理由!性格?姉まゆ?体重は?うわさの映画、陽だまりの彼女に出演! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
どの女性にも惚れられてしまう・・そんな大物スターと言えば松本潤くんですが、その松本潤くんと陽だまりの彼女に共演するのは上野樹里ちゃんです。
上野樹里 消えた理由.JPG
今回ふたりは初共演で潤くんは花より男子ファイナル以来5年ぶり、樹里ちゃんはのだめカンタービレ最終楽章以来3年ぶりでふたりとも少し緊張している様子です。

もともとこの映画、女子が男子に読んで欲しい恋愛小説としてナンバーワンになっていたものを映画化したんだとか!

だから、なんていうか女性がどう思っているかとか愛とはなんぞやとかそういった女性心理がうまく描写されていてとてもおもしろいです。。

新人営業マンの浩介(潤くん)がかつてのおさななじみの真緒(樹里ちゃん)と奇跡の再会をはたし、そこからなんとも言えないかけひきがはじまり恋がはじまっていくというそんな流れになっているようです。。

湘南を舞台に愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世一代の恋(うそ)が起こすとんでもない前代未聞のエピソードが綴られていきます。

結局は幸せな結末でお互いに愛するということで女性特有の心理状態もうまく表現、成就されなんとも後味がよい感じになるそうです。

潤くんのほうは原作をよみふけって、これはおもしろいと。。そして、上野さんと一緒にできるなら光栄だという話もしていました。

樹里ちゃんのほうも自分自身でもそう感じているとおりに、切なくピュアな恋愛という部分に共感をもたれたようで、心温まるし、優しい気持ちになると。。そんな感情、感激を映画を見に来てくれたひとにも味わって欲しいということで、がんばる姿勢を見せていました。

発表を見ていて、結構年齢的にも若くてかわいい感じ満載ですが、体重はどうなっているのでしょうか?
上野樹里 体重.JPG
(画像クリックで拡大)
こんな感じで、色白だしまつぼっくり?みたいな髪型もかわいいです。。潤くんはだれにでももてる男ですが、樹里ちゃんはだれにでももてる女性です!

樹里ちゃんは結構背が高くて169cmあり、かわいいのに背が高くてモデルみたいだし、体重も43kgととんでもなく痩せています。若さあふれていけいけ、そして恋に恋するとはこのことなんですね。

そういえば、ちまたでは樹里ちゃんがいましばらくテレビでも雑誌でもでていなくて、その消えた理由が話題になっていましたね!

ドラマでは、江〜姫たちの戦国〜で活躍していたようですが、そのときの態度がよくなかったのでしょうか?

たしかにかわいいけど性格が悪いとうわさされ、結構現場でも態度が悪いらしいです。プスンとしちゃったりとかちゃんと行動できなかったりとか。。

だから、もう要らないよと言われたのかも知れませんが・・これについては真相は定かではありません。

ただ、制作者側からするとこういった少し独特な性格な部分を買って、それで映画や舞台に出演させていたという部分もあると思うので、これは難しいところですね!

そして、実は影ながらささえていてくれたのは上野樹里ちゃんの姉の上野まなちゃんらしいですw
上野まな.JPG
こちらは姉のまなちゃんです。似てますね。
実際には仲がよかったらしいですが、樹里ちゃんとまなちゃんは所属する事務所が違うらしくて、その事務所同士が金銭的に対立していて、ふたりが仲良くしてやっているのがどうも嫌ならしいのです!

なんと、仲がいい姉妹に見えたものの、うれすぎてひっぱりだこなためにどっちがどうでるかとか、そんなことでトラブルになるとはうれすぎも大変なんですね。

ただふたりともこういったトラブルは心臓に悪いらしくて、なんとかことを納めたいと考えているものの、自分の出演をゆずってまでどうこうしようとか、まあ今回は樹里ちゃんも大役だし、いままで芸能界から退いていたわけだし。。

ということでうまくまとまりがつきそうにないみたいです。

これ見ると性格悪いってのは分かる気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

髪型よし!競馬場でドクターXの内田有紀が吉岡秀隆と結婚?複雑な家庭環境乗り越え子供作り? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
女優の内田有紀さんが12月10日に東京・六本木ヒルズアリーナで行われたカスタマイズメーカーFAB DESIGN ASIAの設立発表会に出席していました。
内田有紀 髪型.JPG
少し前にも本社のクラウンが発表になって自動車業界もまた若い層をとりこんでいこうといったりセダンをとりもどそうとか、そういう動きもあるようですが・・

今回の会はクリスマスで、しかも3000万から1億円という高級スポーツカーが主役でした。

実際に3代の高級車者に囲まれながら、有紀さんはすこしほほえみながらもクールな感じで東京の街にあうと話していました。

ただ、有紀さん自身はそんなに運転しないからスポーツカーでも操れないと苦笑していましたね。
内田有紀 高級車.JPG
今回おひろめした髪型も73分けで大人の女性らしいフェミニンな雰囲気をかもしだしていてとってもかわいらしいですね!うっとりしてしまいます。

それに自動車も高級車だけあっていかついけどかっこいいです。

会場だった六本木ヒルズ周辺はクリスマスイルミネーションでかざられていてとても優雅な感じだった模様。

そして、そんな風景をながめながらも、もう年齢的に六本木とかドライブデートなどそういうものに興味をわかして実践するのには年をとりすぎたかなと本音を流していました。

ただ、デートとか恋愛とかそういうものにはあんまり運がなくなったと話しているわりにはその少し前の競馬イベントではひっそりと熱愛ぶりを発揮していました。。

現在テレビ朝日で人気のドラマ、ドクターXでシングルマザーかつ麻酔科医を演じる有紀さんと柏原崇さんのデートが目撃されていたからです。

11月上旬に府中の東京競馬場で人目があったりごちゃごちゃしてたり大変なところで、腕を組んだり手をつないだりとなかなかよい雰囲気だったみたいです。

ふたりはもともと17年前にCMで恋人同士を演じたのががきっかけなんだとか!

そして、これまたはるか前の2001年に芸能人同士ということもあり、ビッグウイングというドラマで再会するもそのときは恋愛関係には発展しなかったみたいです。

じゃあなんで今になってこんなにいい雰囲気になっているのでしょうか?

実は、そんな一緒にいることが多いと女性自身もなんだかこころ惹かれるなという状況におちいるようで・・今回も有紀さんのほうが柏原さんに対してだんだんと好意をもちはじめたようです。

いままでの男性はいずれも有紀さんから告白してつきあったということで、まあいろいろな男性とよくやるなと思いますが、これも複雑な家庭環境が原因なのだとか。

結婚した相手は北の国から2002遺言で共演した吉岡秀隆さんでこのひとなら愛情いっぱいの家庭環境がつくれるんではないかと思ったようです。。

しかし、まあ相手の吉岡さんが仕事出忙しくなり全然相手してくれなくなって、そりゃもちろんセックスレスにもなっていたわけだし、もともと吉岡さん自身、テレビドラマでは優しい感じであるもの、家庭内では亭主関白がつよくて、なかなか有紀さんがおもったような家庭にはならなかったいですね。

それで2005年には離婚して。。千原ジュニアや福山雅治との恋がうわさされたりとしましたがいずれもうまくいかなかったですね。

有紀さん自身、子どものころから両親が仲が悪く、家庭内でも争いがたえなくて父や母から愛情がどんなものなのかとかそういうものを教えてもらってなかったのかもしれません。

まあ結局、有紀さんの両親は離婚しちゃって、そのあとは有紀さん自身でたよるひともなく芸能界で必死に生きてきたわけですから、愛がわからないっていうのもあるし、妥協したくないとか自分はこうやっていきて行くんだみたいな部分が人一倍つよいのかもしれません。

実際にいずれの男性にも結構自分の生活をなげうってまで尽くしていたようなので真剣な部分はあるようで、今回もなんだか競馬場で人目をはばかってそんなことしてる?みたいな風潮がありますが、本人としてはよい家庭に対して真剣なんでしょうね。。
内田有紀 柏原崇.JPG
柏原さんと一緒のときはごきげんのようです
今回の柏原さんですが、バツイチなようで同じ境遇のふたりがうまくわかり合えるのか、子どもは出来ているのかなんど。。今後が楽しみですね!

ずっと前から幸せになりたかったようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本名?倉木麻衣が愛犬や結婚観を告白!父による整形が理由? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓

12月21日放送の僕らの音楽で倉木麻衣ちゃんがメインゲストとして出演していました!
倉木麻衣 化粧品.JPG
(画像クリックで拡大)
19日にいままで麻衣ちゃんが歌ってきた数々の歌をシンフォニックアレンジで再収録した作品が登場していますね。

DVDもついているCDなわけですが、その名もMai Kuraki Symphonic Collection in Moscowとシンフォニックな感じ満載で期待が持てる内容になっています。
倉木麻衣 深田恭子.JPG
(画像クリックで拡大)
今回の番組で披露したのは儚さという曲でクリスマスということもあり大編成のオーケストラを率いて重低音を響かせながらの披露となりました。。

ほかにも今年3月に起こった大震災をきっかけに震災復興にむけての援助曲としてたびたび話題となった上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~やStay by my sideなど主要な曲をうまく歌いこなしていました。。

なんだ、もう30歳なわけですが、こうしてみているとまだまだ若々しいし歌もひびきがいいのでこれからより色気だったりでてきそうで歌もどんな風に進化していくのか、全く想像がつかないし、興味をひくところです。。

実際麻衣ちゃんがトークしている部分もやっぱりCDの音楽では聞けない意外な一面がみれたりして、そういう部分でも彼女のとりこになってしまうのですが・・

今回は深田恭子ちゃんと対談をしてました。年も同じだって、初めて聞いたけどそういう部分でも彼女たちは同じような境遇、そして芸能界に貢献している部分も多々あるわけだし、これからの芸能界をもりあげていくみたいな話はクリスマスにはもってこいでした!

たとえば愛犬の話になったときなどは麻衣ちゃん自身が飼っているハムスーターとボーダーコリーがとってもかわいらしいことや犬猫は近所にいるけど、いやされてかわいい気分になって幸せだなど、親密感をもてる内容でした。。
倉木麻衣 愛犬.JPG
(画像クリックで拡大)
これが麻衣ちゃんの愛犬のキャスパーらしいです。

そして一番盛り上がる話と言えば彼氏がどうの・・結婚がどうの・・ですが。

麻衣ちゃん曰く、結婚は30歳ぐらいまでにしないと女性の魅力も落ちてくるし大変だわと。
今はずっとまえからおつきあいしていたお金持ちの男性、18歳年上の会社経営者Mさんとうまく行っていて結婚もしたとかしないとか。。

どうなっているのか一番知りたいですが、その辺はレコード会社や外面を気にするのかあんまり詳しいことは話せないようです。

それと歌手としてうまくいったのは顔がよかったのもあると話しています。どうやら、父親は幼少期は結構かわいがっていたものの、中学生などになるとなまいきだといいだしたようです。

そして、その当時ぶさいくだった麻衣ちゃんを強制的に整形にいかせてかわいくさせちゃったのだとか!

なるほど、それで綺麗な顔を手に入れたものの父親とは疎遠になっていたわけです。

そのとき大学の前の時期なのかな、本名は青野真衣っていう、ちょっと倉木麻衣とは字が違うみたいなんですが、父親とももう仲良くしたくないし、芸名で倉木麻衣でやっているのでずっとこれでいこうみたいになって結局、青野真衣っていう名前は完全に封印されちゃったみたいなんです。

紆余曲折あれど、今現在がんばっているわけですからすごいことです。

まあだけれど、それで芸能界入りして歌はうまいわ顔はかわいいわで、人気が殺到しましたね。

とくに、名探偵コナンはみんなよく見ているのでそこから有名になった部分も大きいです!

そんな話をステージからおりて笑いながら話していました。
倉木麻衣 結婚観.JPG
(画像クリックで拡大)
それとふたりとも愛犬や結婚など、女性的なもので非常に興味も共感できる部分も同じようなとこを持っているんですね!

その辺のコラボレーションといったところも彼女たちにしかできないトークだなと・・少し関心しました。

今回の曲もしんみりくる感じですがこれからの活躍に期待しましょう!

儚さですが、ひびくような歌声になってますね!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

髪型美人 崎野亜紀子のプロフィール公開。ヘアコレで人気の秘密は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
最近テレビを見ているとiPadやらiPhoneやら、液晶テレビやらそういった新製品がたくさん紹介されていますね。

そのなかでIGZO(イグゾー)のテレビコマーシャルが目にとまりました。
崎野亜紀子 イグゾー.JPG
太陽が照りつける砂漠の真ん中に、ぽつんとたっている白いパラソルとチェアが映し出され・・砂漠のなかになんでそんなものが?

と思うと・・とっても色白で美人な女性が現れ、なんとスマートフォンをいじくっているではないか!

なんか美人だし幻想的だし、ひさしぶりによいCMだなと思ったのですが、その背景はいま経営不振で赤字がやばいことになっているシャープの生き残りをかけた作戦のCMなんだとか。
崎野亜紀子 アクオス.JPG
それがもう充電を気にしない。驚きの省電力。IGZO。ということで、どうやらシャープが開発した液晶技術がやっとすぐれているようになって、それをだいだい的に宣伝していってやっていこうという話らしいです。

画面がすごいみやすくて高精細だし、電池が従来品の数倍も長持ちするということで、普通の液晶テレビはもちろんのこと・・アップルのiPadやiPoneにも採用されていくようです。
肝心の真ん中でスマートフォンをいじくっていた女性ですが、今売り出し中の崎野亜紀子ちゃんみたいです。

亜紀子ちゃんのプロフィールを簡単に説明すると、誕生日が1989年12月5日で冬だから寒いときに生まれたみたいですね!

画像を実際に見てみると分かりますが、美人で身長も162cmと高いのでかなりいい感じです。

ヘアコレなどにも多数出ていて、優しい表情が魅力的でヘアスタイルふわふわ魅力的にみせることが得意だということです。
崎野亜紀子 髪型.JPG
たとえば、こんな感じで前髪がリバースでサイドはくるっと巻いた感じ、それでいてボリューム感があるような髪型など。。

こういうのは男性からみてもふんわりやさしく魅力的だし女性のなかでもこういった髪型がよいと熱心なファンもいるようです。

これからもその優しい雰囲気でいろいろなところで活躍してもらいたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安西ひろこ病気で入院の原因は?相当痛いと!?現在は激太りか拒食症か?顔を比較! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
安西ひろこちゃんがどうしたわけかこのごろおみかけしないなと思っていたら、なんと病院に搬送されていて元気がなかったんだとか!

ウイルス性胃腸炎で救急車、病院送りとなってしまったわけですが、ブログには自身の容態について次のように語っています。
安西ひろこ 入院.JPG
まず、ご心配を書けましたとこんかいの特殊な病気にかかってしまったことに対してあやまるとともに・・

昨日の朝方から症状がはじまり、熱がどんどん上がっていったと。。

そして、その熱が全然さがらない。。おかしいなと思ってでもそれもなんだか一時的なものだろうと思ってがまんしていた。。

しかし、食べ物がわるかったのかなんなのか?よくわからないままおなかも痛くなってきて少しおかしいことにきづく。。

でも、まあこんなの冬だから??まあ芸能人だし、有名人だしこんな簡単に倒れるはずないわと。。

でも、体はどんどんとおかしくなっていく。。

そのうち吐き気がしてきたり。。あれやっぱり今日は調子がわるいのかなと。。

それでぐったりたおれていて、ほんとうにどうしようもないから、それじゃっていうんで近くの内科に行ってみた?

それで点滴を2本打ってもらったがまだつらい症状はなおらず・・

それでお医者さんいわく、これはそうとう悪化してるから救急車でもっと設備が整ったところにはやくいったほうがいいということで入院となった模様。

そして、私?なにが悪かったんだろう・・って。。そんな感じの1日だったことを赤裸々に書いていました。

まあ、ようするにだらんとしてご飯たべていたのか、このごろいっぱいご飯たべすぎて太ったのか・・?

なにか食中毒の原因になるものがあったんでしょうが・・相当本人は痛い痛いと大変だったようで!

つまるところ、原因はたべすぎで、実際に体もすこし太ってきたようです。
安西ひろこ 激太り.JPG
この写真ですが、腕をみると結構、脂肪がついてたるんでいるのがわかります。

157cmなんで公式プロフには46キロとなっていますが、少し太って50キロ前後になったようです。。

ちなみにその前はファッション業界のもり立て役としてやっていただけあって、あんまり食べちゃ行けないっていうんで食生活も結構がんばっていたのだとか。。

それが原因で一時期、拒食症になったりして体重が37キロぐらいまでやせこけてしまたようですが・・
安西ひろこ 拒食症.JPG
これが拒食症のときの顔です。結構やせこけていてなんだか普通の顔でないみたいです。まあ化粧してるんでとっても綺麗でよいですが。。

そして、食生活での苦労でパニック障害も起こし、精神的につらい場面も多々あったようですが、いまはそういった面も医者にかかり治療して、拒食症も改善されほどよい体重になったみたいですね!

そんなおちゃめなひろこちゃんですが、みんなが受験戦争しているような真っ最中から彼女は女優としてファッションを作るカリスマ的な存在で君臨しいまの世代の流行を作り出していました。

これからは、精神的にも落ち着いて、お笑いやファッションなどいろいろな場面で活躍していくでしょうから、今後の雑誌テレビなど、どんな活躍を見せるかに期待です!

ひろこちゃんですが、ボブサップを見て唖然としています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻里が熱愛、結婚へ!韓国人Kの本名は?大学で英語優秀すぎた? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
このところ浮ついた話がなかった芸能界なんです。。

12月20日のスポーツニッポンとスポーツ報知がタレント関根勤の娘・関根麻里ちゃんとK-POP歌手・Kが結婚を前提に真剣交際していることを報じていました。
鈴木麻里.JPG
麻里ちゃんと歌手Kは3年ほど前にラジオ番組に一緒に出演したことがあり、そのとき偶然気が合って知り合ったのだとか!

麻里ちゃんのほうがひとめぼれしちゃったらしく、何回かKのコンサートに行ったりと、なかなかよい調子でスタートし、Kのほうもそれに応える形で進んでいったようです。

もともと、麻里ちゃんの父、関根勤さんもKのファンであったらしく、父親もこれはいいぞ!ということでだんだんと交際が大きくなっていったようですね。

しかし、残念なことに今年の10月までは2年もの間、韓国男性特有の兵役制度についていたためなかなか会えなかった様子。

麻里ちゃんもそんな境遇であっても会いたいという思いがどんどん膨らんでいきたまに韓国に渡ってはこころをいやし・・そんなこんなで愛は深まっていくばかりだったようです。

ただ、双方の事務所に確認したところによると仲はいいが結婚しないという対応が帰ってきたため、事務所って結婚されちゃうと困るのかなとか・・

そんなことも思ったりして、芸能人は裕福で楽しい面もある一面、結婚なり交際なりがうまく進まない面もあるのだなと感じますね!

そして、兵役が終わったKはデビューでもおせわになり活動拠点としてきた日本にもどって愛をたしかめつつも、本格的に音楽活動を開始している模様です。

来年にはDVDボックスや単行本、ミニアルバムなどいろいろなメディアに進出予定でこれからのKの活動には目が離せないところです。

今回の熱愛報道はその活動再開に向けたPR作戦なのかとささやかれていますが、スターダストプロモーションという会社、柴崎コウなどの大物女優を多数かかえるが、こういった宣伝活動もおてのものなようで・・

なるほど、今回の活動再開にむけてのおとり?なのかどうかわかりませんが、熱愛関係にあるならあるでうまくいってもらいたいものですね!

そもそも、お相手のKさんって韓国人だけど本名はってなりますよね。
K-POP歌手 K.JPG
実はカン・ユンソンという名前で、主に日本で活動するシンガーソングライターみたいです。

あれ、それじゃ日本と韓国だと話すのも大変なんじゃないかと思いますが、どうやら麻里ちゃんも英語がめちゃくちゃ得意なようで、父から英語は大事だと英才教育を受けたらしいです。

だから、子どものときから英語スクールに通ってぺらぺらだったし大学もアメリカ合衆国の有名大学、エマーソン大学に通って、それも成績優秀なため、1年早く卒業しちゃったらしいです。

なるほど、だからこそ言葉の壁もなく国籍の壁も少なかったということでしょうか。そもそも、麻里ちゃんは外国人相手のほうが合っていたのかもしれませんね。

年齢的にも、Kは29歳、麻里ちゃんは28歳と結婚するにはちょうどいい年齢っていうのもあるし、これから活動と恋愛とうまくやっていきそうな予感がぷんぷんしてきます。

そう言えば、英語がうまいっていうことで英会話教室のCMをやっていたこともありましたね。

ECCジュニア、英語の発音もうまいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関東連合で結婚相手?藤崎奈々子、芸能活動再開!ラーメンは廃業? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
今年の春に所属していた事務所を退社しずっと休業状態だった藤崎奈々子さんですが、この12月19日に新しい事務所と提携したことを発表しました。

ブログでの報告によると前事務所アヴィラとは春に契約満了により退社させていただくことになったという。

そして新しい事務所で活動をはじめようかというときに、知人の紹介でOFFICE Meguという新しい事務所と業務定期絵することになったそうです。
藤崎奈々子.JPG
(画像クリックで拡大)
おお、なるほど、友達って大事だっていいますけど実際にそういう事務所と知り合いとか芸能界はおおいですからそれでうまく仕事がみつかっちゃったわけですね!

奈々子さんは1996年に芸能界デビューし、2000年ごろまではバラエティ番組など多数出演し、たのしい姿を見させてもらったような気がするのですが、そのあとはそう言えばあんまりみていなかった気もします。。

で、なんと、なにをやっていたのかというと・・

芸能活動でお金がたまったのでそのお金で自分が好きだったラーメンのお店をだそうと考え、実際に出店していたのだとか!

仕事も自分のやりたいことをやるのがいいと言いますけど・・ここまでやりたいことにこだわってできたのはすばらしいことです。

現在はそのラーメン屋さんも儲からなくなってやめちゃったそうで、とても残念です。


藤崎奈々子さんのラーメン屋さんは結構流行っていたらしいです。

仕事のほうではエステティックna・ki・reと契約して広告活動をするなど順調に仕事再開を果たした様子がうかがえます。

年齢的にも35近くなって女優っていうとなかなか若い世代のほうがいいってなりがちですが、なんかこういう大人の魅力みたいな部分がおおきいのでそういう部分でこれからもがんばっていって欲しいです。

そして、もうひとつ芸能活動を休止していた時期になにをやっていたかなのですが、結婚相手探しを相当やっていたみたいです。

それで現在の旦那さんとうまく行っているわけですが、結構2chなどでも話題になっているようにプライベートでははめをはずすことが多かったそうです。

関東連合主催のセックスパーティなど多数出席し、思う存分楽しんでいたようですが・・
藤崎奈々子 関東連合.JPG
(画像クリックで拡大)
このなかでそのときの様子が隠し撮りされて動画サイトにアップされていたようなんです!

とってもなまなましい感じで日夜行われていたようですが、そのときの映像はいまでは入手困難となっています。

ただそのあたりでちょうどでまわってであろう写真集の様子があるのでそれをみればどんな感じになったのかそうぞうすることができます。

顔とはにつかぬとはこういうことですかね?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妊娠 中川翔子が禁酒!結婚してた?熱愛のお相手は?カップは? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
タレントの中川翔子ちゃんが12月12日に禁酒宣言をだしていたようです!
中川翔子.JPG
私としてはとても大失態でへまをやらかしたと。。神に誓う。。もう一生お酒は飲まないの・・と。

お酒が好きで好きでたまらないひとは男性におおいですが、女性は普通あんまりお酒をのまないせいか弱いっていうひとがおおいのではないでしょうか。

まあそんな翔子ちゃんもお酒がめっちゃ弱いひとりだったわけです!

それなのに・・なんと、ロケで気分もようようとしていたのか、お店で出されたウォッカをちょこっと?いや結構飲んだのかもしれません。。それで酔っ払ってしまったのだとか。。

どうやらお店も最期、明日からも結構いい調子でがんばっていこうと・・そんな気分でぐいっと飲み干したらしいのですが。

実際に朝起きられなくて仕事にならなくて大変だったそうです。

実際にはその居酒屋で真っ赤になり脈や息が苦しくなり、これはまずったかなと思ったそうです。

でも、まあ何とかひきかえし、仕事となったら、頭痛吐き気がだんだんとひどくなってきて、こりゃだめだとなったわけです。

後日、自分のことをこう振り返って反省しています。

よかれと思って飲んだのに自分が馬鹿すぎた!もうなにがなんでもお酒なんかのんでやるものかと・・迷惑までかけてしまって本当にどうしようもないことになったと語っていました。

いままではこんなことなかったのか?と思いますがどうやら11月に妊娠を発表していますね。
中川翔子 妊娠.JPG
どうやら妊娠により体が異物を受け付けにくくなっているようで、これが原因でお酒に対して吐き気などをもよおすことが多くなっているようです!

で、いつの間に子ども産んでるのって話になりますが・・どうやら、お相手は有名ボクシングチームのボクサーでこれから有望らしいです。
中川翔子 お相手.JPG
いやはやあんまり報道はされないんですが、これがその仲良く映っている写真です。

なるほど、翔子ちゃんは格闘系が好みだったわけですか!

妊娠しているということで体はこれからもいたわっていかなくてはいけないわけでおふたりが幸せに行くように祈るしかないですね!

ところで妊娠中の写真をみるとおなかがとっても大きいですが、カップも結構大きいようで、これがどのぐらいなのか実際に検証してみました。
中川翔子 カップ.JPG
152.5cmで50kgぐらいに太ってしまったようです。うーん、前は40キロ前半だったのに、結構妊娠すると体重も増えるんですね!

バストは85cmとなかなかみごたえのある大きさでカップ的にはDカップなんではないでしょうか。

この妊娠が終われば子どももできて楽しいし、またスリムな体にもどるんでしょうか?

今後に期待ですね!

この水着ショットはだいぶ前のものですが、ボディラインがよくわかります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。