So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャル曽根のイベントに夫婦で!大食いなのに太らない原因は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
大食いタレントギャル曽根ですが、1月23日の都内で行われた公開収録イベントに夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏と一緒に来ていました!
ギャル曽根 公開収録イベント.JPG
昨年11月に第一子、男の子が生まれてから姿をみてなかったわけですが、今回は夫婦で姿を見せてくれました。

とってもかわいいらしくて、幸せだということです。

こんな感じで夫婦ふたりでおのろけ、ラブラブな感じでした。。

そしてラブラブぶりはおさまるところをしらないようで、ギャル曽根はどこが好きかという問いにたいし、もうすべてが好きなんだということで。

一番知りたいのは、やっぱり大食い・・家でもそんなに食うの?という質問に対しても。。

名城氏は家でも沢山食べてそりゃすごいと語っていました。

それにしてもいつも思うのがなんで食べても太らないんでしょうね。

とっても不思議ですw

なにしろ、体質が普通じゃないらしいですね!

体質がああだと大食いみたいなことができるんだなってことです。

普通の人は食べ過ぎないように気をつけないといけないですね。

太った原因のニュースはこれ
http://supernewsnavigater.com/archives/20


共通テーマ:芸能

ネタバレ!百田尚樹「永遠の0」あらすじ、映画の原作本を紹介! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
百田尚樹 永遠の0のあらすじとネタバレです。
百田尚樹 永遠の0.JPG
1月20日放送の行列のできる法律相談所で百田尚樹永遠の0あらすじ、ネタバレについての紹介がありました。

その番組のなかでは、どうやら北村弁護士、磯野貴理子m絶賛し、なんとあの東野幸司までもが号泣したとということで大絶賛だったらしいです。

いろいろよい部分はあったようですが、特に最後の50ページは嗚咽したそうで、どんどん話が進んでいくうちに、百田尚樹の永遠の0という本がとても気になってしまいました!




永遠の0あらすじ、ネタバレをしらべてみると・・主人公は育ての親の祖父と同じ、弁護士をめざす佐伯健太郎とフリーライターをしている姉の佐伯慶子のようですね。

それで祖母の死っていうのに直面するわけですが。。実は祖父が実のおじいさんではないことを知ってしまいます。

偶然って言ってはなんですができすぎてるかと思います。

でも、それは一応漫画だからしょうがないんでしょうね。

このあとも結構波瀾万丈が続くようです。

そんなこともあって、佐伯健太郎と慶子の母親は「実父は私たち親子を愛していたのだろうか?」ということで不思議に思い、祖父はどうしたんだろうと探すことになるわけです。

天才パイロットと呼ばれた実の祖父の宮部久蔵は 日本軍敗色濃厚ななかでも、生への執着を臆面もなく口にしていたようでした。

それで、仲間から卑怯者と非難されていたようです。

普通そう思っていても言わないものですが変わってるんですかね。

そして、その祖父の死因はなんと特攻隊での戦死だったということです。

なぜ生まれた娘に会うまでは死ねない。と強く言っていた祖父が特攻隊に参加したのか?

ストーリーはとんでもない方向に進んでいきます。

あれよあれよとあった後に、それならば佐伯健太郎は地祖父の友人たちなら分かるかもしれないということで実際にあいに行くわけです。

そうこうしているうちに今まで謎だったものがだんだんと解けていくわけです。。

そして、本の終盤になると・・全ての謎がひとつになり、パズルように謎が解けていき、今までの人生模様だとか生き様そういったものがすべて明かされ、感激間違いないということです!

いまの時代だとこんな戦争なんてないでしょうから、パイロットがどうだとかそういうのも無縁でしょうけど、いまのひとたちにも読んでもらいたいとゲストのひとたちは言ってましたね。

そして、なんとこの永遠の0が2013年12月に映画「永遠の0」(百田尚樹原作)として公開されるみたいです。

主演はV6の岡田准一 その他豪華キャストで百田尚樹ワールドを作り上げるようです。

これは間違いなく必見ですね!

海軍一飛曹、零戦搭乗員 宮部久蔵(V6岡田准一)

宮部の妻 松乃(井上真央)

佐伯健太郎(三浦春馬)

零戦搭乗員 井崎(濱田岳)

零戦搭乗員 景浦(新井浩文)

零戦搭乗員 小山(KAT-TUN 上田竜也)

予備仕官 武田(三浦貴大)

予備仕官 大石(染谷将太)

その他、吹石一恵や風吹ジュン、橋爪功、田中泯、山本學、夏八木勲、平幹二朗とった豪華な顔ぶれのようです。

間違いなく大ヒットするでしょうが、その前に本を読んでネタを仕入れておくのもいいかもしれません。





基本的なことはここでも語られているようですね。


共通テーマ:芸能

サンジャポで涙!西川史子が夫福本亜細亜と家出から離婚?旦那の年収経緯は?悪女じゃなくて性格いいの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
西川史子 家出.JPG
タレント活動をしている西川史子さんですが、1月20日のサンデージャポンで突然、夫が家出をしたと話していましたね。

西川さんはもともともと整形外科医をしていたそうで、お医者さんとしての技術も高く収入も結構あったみたいです。

それがなんのきっかけか、やっぱり美人だからでしょう。。芸能界でタレントとしてやっていくことになったわけです。

西川さんと言えば、傲慢で高飛車なセレブキャラっていうイメージがありますが、実際のプライベートでも結婚するなら旦那の年収は4000万以上じゃないとと言っていましたよね。。

そんなイケイケの西川さんでしたが2010年2月14日に、元葛飾区議会議員の福本亜細亜さんと結婚することになったわけです!

まあ、議員さんですから年収もものすごいあるんでしょうね。

これでめでたしめでたしと思ったのですが。。

どうやらここ最近、様子がおかしいらしくて旦那の福本さんが先日から家に帰らずに連絡がとれないということでした。


そう言えば家出の前からすでに離婚するとかしないとかで話題になっていましたが、どうやら本当に家出してもどっていないらしくて、西川さん自身、帰ってきて欲しいと訴えていました。

じゃあどんな夫はどんな旦那さんなんだと言いたくなりますが、年収的には結構あるらしいですね。

現在は父親が経営する特別養護老人ホームの近くで葬祭場「白鳥セレモニー」を経営しているということです。

橋本さん、父親がそうとうお金持ちらしくて複数会社を経営してるらしいし、その会社経営も一緒にやっているとしたら年収4000万なんていうのもあながち嘘ではないようです。

そういえば、先日も西川さんが銀座で泥酔して汚い言葉を使ったとかで夫に怒られたとかそんなことが書かれていましたが、当人は泥酔なんてしてないよと言ってるわけです。

まあ、いろいろあるにせよ今回の家で似関してははじめて本人の口からけんかしてたということと自分がわるかったから帰ってきて欲しいという言葉があって、そうだったのか。。という感じですね。

まあ謝罪はしているわけだし橋本さんのほうも帰ってきて、またうまく暮らしていけたらいいんじゃないかと思うのですが・・

テレビでは悪女として名高いですが、本当はきさくな感じらしいです。

本当はお金にもそこまで執着してないらしく大学の恩師の医師から収入について問われたときなんかは、収入はどうでもいいですね。と答えていたようです。

タレントの仕事ではみんなのうけがいいようにあんなキャラを演じているわけですが、どうやら性格的には女性らしく優しい部分が多いようです。

そんなすばらしい西川さん、けんかしちゃって誤っているんだからなんとかこれからうまくいってもらいたいですね!

普段の様子ですが優しい感じがしますね。


共通テーマ:芸能

伝説の性格で人脈?マックでバイト?保田圭、ブス役から演技力へ! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
過激な性描写で話題となった昨年の昼ドラ・幸せの時間で人妻役を演じ、ディープキスや駅弁ファックを披露していた元モーニング娘。の保田圭ちゃんですが、ぶち切れ騒動を起こしたらしいです。
保田圭 顔.JPG
東京スポーツ紙で夫役の城咲仁の演技があまりに酷いとぶち切れたと書かれていましたがこのことについてネットでも評判になり、実はこれって才能あるんじゃないの・・っていうことで逆に圭ちゃんの評判が上がったようです。

モー娘。時代にはいじられキャラ、おブス担当という独特のキャラで活躍していましたが、2003年には卒業してソロでやっていきましたね。

それで実際に売れたかっていうと、その時期流行っていたのはたしか矢口真里とか藤本美貴とかでした。

かわいさでいったらやっぱりそのふたりってなるんでしょうけど。。

それでじゃあ圭ちゃんはなにをしていたのかってことになりますけど、実はテレビでみなくなっただけで舞台とか、それも様々な舞台にでて演技力を磨いていたわけなんですね。

それが少しずつではあったにせよ、元モー娘。のひとたちとは違った成長の仕方をしたのかも知れません。

なにか足りないところがあってもそれを補ったり別のところが強くなったりとかっていうのはよくあるものですからね。。

実際、圭ちゃんの演技力は幸せの時間で明らかになっています。
保田圭 幸せの時間.JPG
中盤からの出演だったにもかかわらずそれをみたファンからは演技がすばらしいと言われたり作品にのぞむいきごみが違うとまで言われたようです。

ある芸能ライターのはなしですが・・
「一部では有名な話ですが、彼女には、今も語り継がれている『保田圭伝説』というのがあります。

高校中退してアルバイトを始めたマクドナルド直営店で、最年少ながら年上のスタッフをまとめあげ、アルバイトとして史上初のサブマネージャーに昇格。

さらにその店を売り上げ一位に導いて表彰されたほどの剛腕で、モー娘。

のオーディションに合格してお店を辞めるときは、スタッフ全員から慰留された、という話です。真面目で、己に厳しく、他人に配慮できる資質があるということなんでしょうか。

それでいて、ただ真面目なだけではなく、空気を読んで立ち回る頭の良さやコミュニケーション能力の高さもあると舞台畑では評判なんですよ」

なんてこともあったらしいです。

マックでバイトしてたなんて噂がでてましたけど、これ本当だったんですね!

それに性格の良さからみんなにすかれてしかもサブマネジャーにまでなるなんて器が大きいですね。

そして、アイドル出身ながら汚れ役もできてバラエティ番組でも持ち前の明るさで笑いをとるしほんといい女優になったんじゃないかと思います。





ミュージカルのアイ・ハヴ・ア・ドリームにも重要な役所で出演が決まったらしいのでまあ、順調そのものっていうところでしょうか。

「脇役や小劇団からのオファーも受けやすい立場だったからこそ、そこでスキルを磨き、経験を積むこともできた。

なまじセンターを張っていて、知名度が高かったばかりに、女優としてのランクが上がってしまった安倍なつみが主役級の仕事しか受けられず、結果として仕事が激減してしまったのとは対照的です。

また、モー娘。そのものも、彼女が抜けてから一気に地盤沈下が進んだ。ファンが多かったワケではないが、音楽バラエティに出演した際の格好のイジられ役だった保田が消えたことは、実はグループにとって最大の痛手だったんです」

さきほどの芸能ライターのかたですが、こんな風にも言ってましたね。

圭ちゃんはモー娘。時代はあんまりぱっとしなかったわけですが、どうやらコミュニケーション能力が高いらしく、芸能界のあらゆるところで人脈を築いていたようです。

これが伝説呼ばわりされていてかなり性格もいいし人柄もいいっていう証拠じゃないでしょうか!

「黒木とはクリスマスを共に過ごしたことさえあります。ほかにも、藤原紀香にも可愛がられていたり、ビビアン・スーや内山理名とも親しく、女優人脈はこれからもどんどん広がっていくのではないでしょうか。

サッカー選手やお笑い芸人、おまけにジャニーズのTOKIOメンバーとも仲が良かったりと、交友関係の幅広さもスゴイですね。

さらに、AKB48の篠田麻里子やHKT48の指原莉乃にも慕われ、メル友関係。特に篠田とは舞台共演した5年前からの付き合いで“圭ねえ”と呼ばれています」

こんな風にいろいろな場所からお呼びがかかっていたわけです。

こんな圭ちゃんですが、現在演技でものすごい実力を見せつけているところを見るとなんだかんだ言って努力してきたのが報われたんだなっていう感じがしますね。

これからは演技で、そしてより綺麗になって舞台をわかせてほしいです!


なんだかみんなに慕われてたんだっていうのがすごい分かります。


共通テーマ:芸能

モーグル里谷多英選手が引退!泥酔で公然わいせつ暴行事件?アナウンサーか? [スポーツ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
1998年の長野オリンピックのスキーフリースタイル女子モーグルで金メダルを獲得した里谷多英選手でしたが、なんと今シーズン限りで引退しちゃうんですね。
里谷多英選手 女子モーグル.JPG
里谷選手は北海道出身の36歳で1994年のリレハンメル大会からずーとオリンピック出場しているらしいです。

それでまあすごい放送されていたからわかると思うのですが長野では金をとりましたし、ソルトレークシティーでは銅を獲得してみんなをわかせていました。

モーグルって言うんですか、スキーの斜面を急角度に曲がりながら滑降していくすりりんぐな競技です。
里谷多英選手 モーグル.JPG
まあ普通あんなにうまくポールの間とか抜けていったりできないし、どうやってるんだろうと思うわけですが・・

そんな競技で金メダルとかやっぱりすごい練習してるしその道に精通してるんだなって思いましたね。

関心です。

要するにほかのなみいる競合選手を打ち破ったほどの選手なわけですが、六本木である事件を起こして話題になっていたようです。

2005年の2月に公然わいせつおよび暴行事件ということで警察にご用になっちゃったらしいです。

どういうことなのかというと、まあモーグルも大変だし六本木に遊びに来てたんでしょうね。
夜中に六本木のクラブで酒をのみまくるわで泥酔しちゃったわけです。

それでまあクラブですから男性もよし酔った女がいるぞっていうことで意気投合しちゃんでしょうね。

そのまま複数の男性とワイセツ行為にいたってしまったようです。その後止めにはいったスタッフにも暴行を加えた模様です。

あらら。。それで麻布警察にとっつかまっちゃったって話なわけですか。

まあ酔ってたからなのかもともとなのかっていうのもあると思いますけど。。どうやらそういう部分は少しある選手なようですね。

酔ったから何をしてもいいっていうわけじゃないしスポーツの結果があるからどうしてもいいっていうわけではないですが、こういう事件が起こってしまうと本人もまわりも悲しくなってしまいます。

里谷選手ですが、ほかにもモーグルのほかの男性と腕を組んであるいていたりとかそういう部分が目撃されたりしているので遊ぶことに関しては結構ルーズなのかもしれませんが、選手やっているわけですからみためも気にしたらよかったのかもしれません。

まあこんなことがあった里谷選手ですが、今後は所属しているフジテレビの社員として仕事をしていくということです。

これについては、今までとは全く違った環境ですが、これからも挑戦することを忘れず生きていきたいと思っておりますと語り、今まで通り挑戦していくっていうことを全面に押し出した内容になってますね。

実際の仕事は社員だからなにやるんでしょうか。モーグルの解説とかほかのスポーツの解説やったりするんでしょうかね。

なんにしろこれで新しい節目、どんな成長ができるのか期待していましょう。



共通テーマ:スポーツ

関東連合で愛人?平愛梨がGLAYのCMに出演?メイクすっぴんの違いは? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
GLAYのニューアルバムCMにドラマやバラエティで活躍している平愛梨ちゃんが登場してましたね。

今回のCMはGLAYが2013年1月23日に発売する2枚同時発売オリジナルアルバムのタイトルが「JUSTICE」「GUILTY」ということでそれぞれ違った女性を演じているといいます。

一方はメイクをばっちり決めたキャバクラ風の女性でもう一方はすっぴんのナチュラル女性なのでその違いがはっきりでているし役柄もおもしろいと思います。

まずこっちがメイクばっちりで夜の世界って感じの顔です。
平愛梨 メイクばっちり.JPG
(画像クリックで拡大)
たしかに美人だしきまってて女性としての誘惑がすごい感じです。

そしてこっちがすっぴんの顔です。
平愛梨 すっぴん.JPG
(画像クリックで拡大)
こっちは普通の昼間OLさんみたいな感じですね。

たしかにどっちでもかわいいですね。

すっぴんのほうはすっぴんっていうわりにはきめもととのっているんですっぴんっていうことはないでしょうけど、まあすっぴんっていうことで売り出しているんだったらいいかもですね。

ナチュラルメイクもいますごい人気ですからね。

すっぴんのほうはいわゆる家庭をもっていろいろ家系を守ったりとか子どもの世話したりとかそういうのがすごい向いてそうな感じがしますよね。





すっぴんも、とってもいいです!

しかもふたつとも使い分けが抜群です。

ひとつのCMでこんなによい美人な顔をふたつも見せてくれるなんてGLAYのCMも捨てたモンじゃないですね!

完成したCM映像をみたTAKUROさんは、「素顔で涙する愛梨さんが印象的な『JUSTICE』、凛とした大人の顔を見せてくれた『GUILTY』と、アルバムの本質を見事に表現していただいたCMの完成度の高さに、メンバー全員とても喜んでおります」と感謝している様子です。
平子理沙 GLAY.JPG
どうやらこの歌、CMにもあるように『JUSTICE』『GUILTY』の二つの世界観があるようでこれを広めたいみたいですね。

確かに今回のGLAYの格好、衣装、髪型も今風でかっこいいし世界観がでてる感じがします。

今回の平愛梨さんですが、関東連合とつながりがあるという噂が流れていますね。

六本木襲撃や市川海老蔵さんなどいろいろあったと思いますが。。

それは、関東連合の元幹部で現在、芸能プロダクションプラチナム代表取締役の工藤明生氏の愛人になっていたのだとか!

関東連合もいろいろ事件を起こしたりしているのでどうにかしてほしいですが、芸能人もかかわり結構あるみたいなんですこし目が離せないですね。

今回のふたつのバージョンのほかに、OLさんみたいな感じもすごいいいです。


共通テーマ:芸能

松本薫選手と中川翔子がドラゴンボールZ神と神出演。物語では白バイ役。主題歌はFLOW。 [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
闘志むき出しで野獣と言われている松本薫選手ですがロンドン五輪では柔道女子57キロ級で金メダルを獲得したんでしたね。
松本薫 柔道.JPG
その松本選手、鳥山彰さんの大ヒット漫画・ドラゴンボールの完全新作劇場版アニメ・ドラゴンボールZ神と神でタレントの中川翔子さんとともにスペシャルゲストとして声優を努めることが18日にわかりました。
ドラゴンボールZ 神と神.JPG
柔道やっているだけあって、目指しているものは孫悟空と言っており、今回の仕事に関してはたぶん柔道よりも緊張しますし、ちゃんとできるのか不安と語っていました。

孫悟空になりたいなんてすごいですが、今回の出演をきっかけに孫悟空に少しでも近づけたらいいということです。

また、こういう出演をさかいに一生懸命にがんばって孫悟空に入り込んでいったらいいなと。。そんな意気込み十分な感じでした。

ドラゴンボール自体は週刊少年ジャンプで85年~95年に連載された人気作です。



これドラゴンボールに実際になれるらしいですw

今回の劇場版アニメ神と神は作者の鳥山明さんが初めてアニメ版の脚本に協力し、魔神ブウとの安宅医が終わった後の空白の10年を描いていくと言うから驚きです。

魔神ブウっていったらくねくねおにくをやったりとかぶーーーとかいったりとか。

結構おもしろかったし、まあ最初太ってたけど痩せたりしてなんだかおもしろいんだか強いんだかっていう感じで笑わせてくれましたよね。

今回のその10年間を表現するっていうのはどんな様子なんでしょうかね。。

それで、松本選手はなんの役をやっているかっていうと、物語の中で行われるパーティ会場に現れる女性白バイ隊員の役なようです。

中川さんのほうはどうやら新キャラクターらしいです!

孫悟空と激しいバトルを繰り広げるキャラで宇宙の破壊を司る神・ビルスを悟空の元へ足を運ぶきっかけをあたれる予言魚だということです。

お魚なの?っておもうかもしれませんが・・まあ実際どんなかっこうしてるかはわかりませんが頭のいいお魚なんでしょうw

しょこたんは少し前お酒でやばかったらしいですね!
妊娠 中川翔子が禁酒!結婚してた?熱愛のお相手は?カップは? [2012/12/23 07:23]

タレントの中川翔子ちゃんが12月12日に禁酒宣言をだしていたようです!

この白バイ女性隊員は松本選手をイメージして描かれているそうで、松本選手がいうには、

子どもの頃から大好きなアニメ作品に出演できるのはとてもうれしいですし、一生忘れることのでない宝物になりますと言っています。

松本選手ってこのまえは始球式にもでるしかわいいから芸能活動もむいてるかなと。。

それでもってアニメではエヴァンゲリオンに似てるっていうけどめちゃくちゃそっくりです!

これでもって芸能界も制覇してください!
松本薫 エヴァ.JPG
いやおみごと!

実はドラゴンボールオタクの中川さんもまさかのゲスト出演決定で生涯最大のミラクルキターー!!アルティメット感激ですと謎の大感激をして、よろこびを全身で表現していました。

今回の作品への気持ちを込めて全身全霊で挑んだ中川さんはトランクスや悟空部ジータたちにまたあえると思うと戦闘で負けずにいていままで生きていたかいがあったようだと語っていました。

今回のドラゴンボール主題歌を歌うのは5人組のミクスチャーロックバンドFLOWだそうです。テレビアニメ版の主題歌はおなじみCHA-LA HEAD-CHA-LA(チャラ・ヘッチャラ)ですが、これもカバーするらしいですね。

FLOWによってドラゴンボールの曲がロックテイストになってスピード感もましいい感じになっていくんじゃないでしょうか。

FLOWの5人もドラゴンボールだうれしいと語っています。
FLOW ドラゴンボールZ.JPG


松本薫選手の始球式ですが、わざとそっぽ投げたのかな?


共通テーマ:芸能

平子理沙が写真集で手ぶら?香水イメージガールに。ネイル髪型も美人。 [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
モデルの平子理沙さんが1月16日に都内で行われたエイジングケアブランド・ロレアルパリの発表会に出席していました。
平子理沙 ロレアルイメージガール.JPG
今回同社は契約を結んだ理沙さんでしたが、世界中で支持される系商品ブランドのイメージガールということで、アメリカ留学していた高校生のころ、初めてかった香水がロレアルのものでした。。

そしてずっと使っているのでロレアルのイメージガールになれるなんて光栄!と言っていました。

UVアドバイザーと話していたときには、保湿と紫外線ケア、そして毎日をたのしめばこういう風に美肌になれますよ!と語っていました。

いや確かに41歳にもなってめちゃくちゃみずみずしいじゃないですか。

こんなにお肌綺麗なひとあんまりいませんよね。。

ダイエットの秘密に関してはやっぱり冷やさないことだそうです。

それで脂肪がつかなかったらいいですけど・・理沙さんはなにしても太らないんでしょうか?

体重維持のひみつは楽しく冷やしすぎないでってところなんですかね。

この年齢なのにスタイルがよすぎて、うらやましいです。

いや、ジムとか筋トレとかもしてないそうですよ。

まあ芸能人ですからさらっと言ってるのかも知れませんが。

実はいま話題になっている河西智美ちゃんの手ぶらですが、去年の4月には理沙さんがもうすでに手ぶらをやっていたんですね。


【送料無料】Vegas Risa Hirako [ 平子理沙 ]


平子理沙 手ぶら.JPG
写真集VEGASっていうややつらしいですが・・この歳でも
綺麗な肌、やっぱり人気なんでしょうね。

まあ女性からも絶大な人気ですからw

そう言えば、だいぶネイルも綺麗だけど、どうしちゃったんでしょうか?

香水はロレアルですけどネイルは表参道のエリールってところでやっているらしいです。

ネイルはこんな感じで綺麗です。
平子理沙 ネイル.JPG
あとやっぱり注目なのが髪型ですよね。

いつも最先端のおしゃれだからいいんですね。

これからも何年かはがんばってもらいたいです。


共通テーマ:芸能

マイメロかわいい!パソコン画像とマイメログッズを紹介♪デコメ、iphoneケースはおすすめ。 [生活]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
マイメロはかわいいよ!

まずはパソコン用の画像を紹介するわ♪
マイメロ ラブレター.JPG
これね、マイメロがラブレター書いてるわけ。。

おとものおさるさん?ねずみさんなのかなもいてとってもかわいいなあ~。

あとね、
マイメロ お休み.JPG
こっちはお休みしちゃってるわ♪

まあ冬だし仕事いかないでぐっすりするのもいいかもね。。

マイメロ楽しいし楽ちんそうでいいなあ(・∀・)

あとはいろいろマイメロの便利なグッズだよ。。

ねえみみて。。まいめろ~♪このごろまあ暑くないしくしゃみはしたりしないと思うけどね。

なにか食べるときとかにもティッシュペーパーって使うじゃない!

それでいつも使ってるのがこれ。

【MY MELODY】 マイメロディ カラフルフェイスティッシュケース


さっと伸ばせば、マイメロに手が届くってわけ。。なかなかいいよ!

あと携帯電話っていうのかな、今最新のはiphone5なんだけど。。

その最新iphoneのカバーができちゃったみたいです。。
これ、めっちゃかわいいんだけど。。

実は問題点が!ガビーン(>_<)

なんと、マイメロがかわいくて裏面ばっかり見ちゃって・・メールとか内容。。肝心の内容を見るのを忘れちゃうのよ~♪

iPhone5専用ケース【マイメロディ】iPhone5専用ケース フウセン☆ ★メール便OK【あす楽対応】【楽ギフ_包装選択】


これね、まじかわいいです。まあ、ほかにもデコレーションのやつもあるみたいだから、そういうのもかわいいかもね!

あとね、定番すぎるけど下敷きね。。

これ別になにか書こうっていうわけじゃないけど、パソコン使うのにマウスがすべっちゃったりとかするわけじゃない??

そういうときにこういうのをさりげなくおいておくといいよ!

生産国:日本【マイメロディ】下敷 ピンク☆プレッピー★メール便OK【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【あす楽対応_東北】【楽ギフ_包装選択】[fs01gm]【RCP】


しかも、このマイメロなにかんがえてるんだろう~??めっちゃかわいいw

マイメログッズがたくさん、これで毎日幸せだね!


共通テーマ:趣味・カルチャー

日本テレビ下川美奈が離婚。原因は夫、旦那なの?スッキリは下手?慰謝料がすごい! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
一部で離婚が報じられていた日本テレビの下川美奈さんでしたが、昨年12月28日のスッキリ!で戸籍に罰点がついてしまったと告白したようです。

そもそも報道がでたのは6月だったわけですが5月末にはすでに離婚していたんですね。

美奈さんはニュースコーナーキャスターをつとめていて28日は年内最後の番組だったようです。
下川美奈 離婚.JPG
MCの加藤浩次さんが印象に残ったことはと聞いたのにたいし、離婚したということを語ったようです。

そのとき、そこにいた加藤さんや手リー伊藤さんも驚いた様子をしていました!

じゃあこれ、みんな知らなかったのかい?って思いますけどどうやら親しい友人や知人には知らせてあったらしく、どうも芸能界のなかには知れ渡っていなかったようです。。

元夫はニューヨーク勤務なんですかね。
そうすると日本とニューヨークですから、あんまり合ったりしてなかったんでしょう。。

離婚の原因っていうのはいろいろあって近くにいてもああが悪いこうが悪いという夫婦もいるし、逆に冷たくなっちゃう夫婦とか、そういうのって最初はこれで仲良くやっていくぞって結婚したわけですからおかしいだろって思いますけどね。。

今回の場合は遠距離にいたっていうことでスカイプとか電話とかそうやって話すことはできてもお互いを本当に感じられるかっていうと難しいわけで。

そういう部分が離婚の原因になってしまったんでしょうね。

しかもこの旦那さんの海外にいるこういがおかしいとかなんとかいって慰謝料まで請求するらしいですw

その額は芸能人ですから2000万ぐらいじゃないかと思うんですが、こういうのはどうなんでしょうね。。

儲かりすぎですね!

それでニュースの声が下手だとか話題になっているみたいですが、そんなことないですよ。と言いたいです。

めちゃくちゃ綺麗だし、そう40歳ですよ。まだまだ全然いけます。

また結婚もするんじゃないでしょうか。

ああそう、子どもはいるのかって、いたらもっと大変そうですが、いなかったわけで、これならたしかにすぐ離婚できるわけですね。

しかも新しい夫?ができたら子どもがまた産めますよ!

下川美奈さんのおどろいたことは、なにげに本まで出していて・・この本によると社会貢献とか、どの部分が活かせるかみたいなことが書いてありますね。





やっぱり、アナウンサーですから、教養ありますね。


共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。