So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃スキャンダルを幸運に変え総選挙1位へ!? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
・良くも悪くも
(良:指原自身のキャラクターと頑張り 悪:去年のスキャンダル
テレビでの露出が多く、認知度が高くなった。

スキャンダルと総選挙はこんな感じ

昨日の総選挙で1位になった指原には
皆から賛否両論の声が多く挙がっている。

嬉しいはずの1位の王者に対する意見は
厳しいものもただあった。

どうなのかねー?

指原莉乃.JPG

喜べないなぁ。最後のスピーチを聞いていても、
また調子に乗るのでは?との厳しい見方だった。

今までのAKB総選挙と言えば
ガチのファンだけが投票していたものだった。

そうではなく、
一般人も総選挙に参加するようになった

これが大きな要因なんでしょうね。

ちなみにJ-castニュースではこんな風に伝えられてますね。

「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の開票結果が2013年6月8日に日産スタジアム神奈川横浜市)で発表され、HKT48・指原莉乃さん(20)が5月22日発表の速報から順位を保ち、15万570票を獲得して初のセンターの座についた。前回総選挙(12年6月)で1位だった大島優子さん(24)は2位となった。

大島さんが前回の10万8837票から13万6503票に、3位の渡辺麻友さん(19)が7万2574票から10万1210票など、上位陣が大幅に票を伸ばす激戦の中、前回の6万7339票から倍増以上の驚異的な伸びを見せた指原さんが逃げ切った。

また最年長の篠田麻里子さん(27)は前回同様の5位を保ちながらも、7月に卒業すると電撃発表し、世代交代を印象付けた。

まあ、これからのAKBがどうなるのかほんと楽しみです!




共通テーマ:芸能

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。