So-net無料ブログ作成
検索選択
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

キムタクの次女がダウン症で工藤静香と静岡散歩?ストレス気味だ。 [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
SMAPのキムタクはいつも人気ですね。

実は子供さん(次女)が、「ダウン症」であるという噂なんです。

木村拓哉の次女がダウン症というは?

長女の「心美(ここみ)」ちゃんと次女の「光希(みつき)」ちゃん
がいるわけですがそれぞれそうなんじゃないかということです。

ダウン症の顔の特徴があるとか言われています。
確かにそうかも知れません。

木村拓哉さんは、嫁である工藤静香さんと2000年11月に結婚

当時、妊娠4ヶ月という事で、「できちゃった結婚」を報告、
翌年、2001年5月1日に長女の心美ちゃん、2003年2月5日に
次女の光希ちゃんを出産しています。

この噂は2007年ごろから急に浮上したのですが、どうやら
そのきっかけとして、

・次女が静岡の子供病院に入院していた
・木村拓哉さん夫妻は静岡の浜名湖近辺にマンションを購入
・工藤静香さんが静岡で頻繁に目撃されている
・次女が入院した病院は「ダウン症」の治療で有名な医者がいる
・静岡の病院で木村拓哉さんの車を目撃

などの情報があるからのようです。

静岡の病院に通っているのも不思議ですし、
なぜ東京じゃないのか意味がわかりません。

でも、実際医学的にみると違うみたいですね。

でも、キムタクのほうはなにかストレス気味の様子。

どうやら子供の世話をするのに必死すぎて
あれもこれも頭が回らないのではないでしょうか。


共通テーマ:芸能

指原莉乃スキャンダルを幸運に変え総選挙1位へ!? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
・良くも悪くも
(良:指原自身のキャラクターと頑張り 悪:去年のスキャンダル
テレビでの露出が多く、認知度が高くなった。

スキャンダルと総選挙はこんな感じ

昨日の総選挙で1位になった指原には
皆から賛否両論の声が多く挙がっている。

嬉しいはずの1位の王者に対する意見は
厳しいものもただあった。

どうなのかねー?

指原莉乃.JPG

喜べないなぁ。最後のスピーチを聞いていても、
また調子に乗るのでは?との厳しい見方だった。

今までのAKB総選挙と言えば
ガチのファンだけが投票していたものだった。

そうではなく、
一般人も総選挙に参加するようになった

これが大きな要因なんでしょうね。

ちなみにJ-castニュースではこんな風に伝えられてますね。

「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の開票結果が2013年6月8日に日産スタジアム神奈川横浜市)で発表され、HKT48・指原莉乃さん(20)が5月22日発表の速報から順位を保ち、15万570票を獲得して初のセンターの座についた。前回総選挙(12年6月)で1位だった大島優子さん(24)は2位となった。

大島さんが前回の10万8837票から13万6503票に、3位の渡辺麻友さん(19)が7万2574票から10万1210票など、上位陣が大幅に票を伸ばす激戦の中、前回の6万7339票から倍増以上の驚異的な伸びを見せた指原さんが逃げ切った。

また最年長の篠田麻里子さん(27)は前回同様の5位を保ちながらも、7月に卒業すると電撃発表し、世代交代を印象付けた。

まあ、これからのAKBがどうなるのかほんと楽しみです!




共通テーマ:芸能

オニュ ジョンアが狎鴎亭デートで熱愛しててお姉さんはとてもきれいだった! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
オニュとジョンアって1年ぐらい交際しているみたいですが、結構なかがいいみたいですね。

最近は狎鴎亭洞のあるレストランで一緒に夕食を楽しんで普通のカップルみたいに愛し合っている感じでした。

なんかあつあつですね。

21日にはジョンアのB社から白い車に乗っていたわけですが、そこからおりるとそのレストランへと姿を消したのでした。

オニュ ジョンア 狎鴎亭デート.JPG

こんなに人気なのに白日堂々としているのはすごいですよね。

しかもオニュはジョンアのことがかなり好きらしくて愛情のこもった視線をまったくはなさなかったようです。

年齢も6歳離れているのにこれだけ愛があるってのも結構すごいなと思いますね。

まあ、これで熱愛してるとか報道されているんでしょうけど、韓国とか外国だとこういうのってあたりまえなのかな・・

だとしたらあのあつあつの視線も普通なのってことになりますがw

まあ忙しいスケジュールの間にもこうやって会ったりしているわけだからなにかあって欲しいわけですが。。

そういえば、おそろいのファッションってのは結構いわれていますよね。

ふたりのファッションがおそろい過ぎる証拠とは?

まあ事実がっであれもし熱愛しているんだったらお似合いってのは間違いないようです。

これでうまくいってくれればいいんだけどな。。

今後に期待していきましょうか!



共通テーマ:芸能

恋愛コミュニケーションで大事なことは? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
実は最近いろいろと女性が好きになったりとかしているわけですが、どうもうまくいかなかったりしています。

で今日はこの裏技がいいって思ったわけをお伝えします。

恋愛コミュニケーションの裏技バナー.JPG

それって女性のこころがわかっていないっていうか、女心をつかんでいないんじゃないかと思うわけです。

よく優しい人が好きだとか、背が高いひとが好きだとか、そういうことを言いますがあれは半分はあっていますが、核心に触れていないと思うわけです。

女性にしてもいろいろと困ることされては困るでしょうから、あたりさわりのない返事をするわけです。

それがわかってないと、どうしても女性とうまくいかないんですね。

女性はあなたに対して何を求めているのか、それをまず考えなくてはいけないです。

しかも、男がぎらぎらしていたら怖いですよね。

まず、男性がどんなひとか知らないんだったら、やっぱり安心できるってことをちゃんと伝えていかないといけないと思うんです。

そこからどんどんコミュニケーションをとっていって、それでうまくお互いのことを知っていく・・

より女性のことを考えていかないといけないわけです。

そういう部分があるのと、女性と男性って考え方が違う部分がたくさんあって、感情をどれだけ共有したいかみたいなところとか、男性女性それぞれの本能的な都合もあるだろうし。。

それらを無視してひとりよがりなアプローチをするととんでもないことになってしまいます。

で、ひとにぎりの男性がすべての女性をものにしているという現状。

これを変えていかなくてはなりません。

この裏技というか、そういうことがたくさん書いてあるので一度よんでちゃんと練習してやってみるとよいですよ。

恋愛コミュニケーションの裏技バナー.JPG



共通テーマ:芸能

西島秀俊の熱愛相手は?綾瀬はるか、竹内結子、YOU? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
西島秀俊さんといえば八重の桜で筋肉隆々なのをみせつけられてしまいびっくりしましたね。

この筋肉はすごいとおもわずうなってしまいました。

結婚しているのかみたいな部分が多いと思いますが、まだ独身なわけです。
西島秀俊 熱愛.JPG

お金もあってかっここいいのに家庭持たないんだから日本もなんだかおかしくなってきちゃいましかなねw

プロフィールとしては、
まず、はぐれ刑事で俳優活動を始めたんですね。

それが結構いけいけだったのを覚えています。

そのあと調子にのって映画居酒屋ゆうれいに出演したわけです。

いざかやって楽しいところなのに、それがゆうれいになちゅうんですよ。

八重の桜の西島秀俊さんは筋肉でかっこいいけどゆうれいなんてどんな映画だったんでしょうかね!

こわくてちびっちゃいそうですね。

そしてもっと怖いといえば、最近の映画。

これは休暇っていう映画なんですけど死刑囚を演じていました。

囚人なんてかわいそうですねwあんな筋肉なのに、ベンハーじゃないんだからさw

西島秀俊さんの熱愛相手ですが・・

竹内裕子さんなんていろっぽくていいですよね。
2012年尾ストロベリーナイトで競演していたときにドラマ内でそういう関係になる部分があったみたいですね。

だからこれは熱愛じゃないみたいです。。

YOUさんはどうなんでしょうか?
熱愛じゃなくて結婚したんだとかどうなのかていう話ですが・・

できちゃった結婚のあとに離婚したとかいううわさなんですが、これはネット上でのうそでしょうね。

ただ、YOUさんに関しては、
・1991年にTHE PRIVATESのギタリスト手塚稔と結婚
・1997年に離婚
・97年に俳優の松岡俊介と再婚し、1児の母となる。
2006年離婚発覚。
ということがあるので西島秀俊さんがからんでいるわけないですね。

ということはこれも熱愛したわけではないようです。。

そして、八重の桜の綾瀬はるかちゃん。
どうみたって歳がおかしいのに西島秀俊さんがイケメンすぎるためかこんなうわさまでたつんですね。

ドラマ内で結構いい雰囲気になっていたようですが、あれは演技ですからね。

これもありえないってことです!

ということでまだ結婚してないので、西島秀俊と結婚希望の方ははやくしたほうがよさそうですよ。

筋肉を作ったジムはこれですね~。
グータン西島秀俊は結婚してる?噂の彼女は誰?筋肉高級ジムの場所は?



共通テーマ:芸能

重道さゆみの美ルフィーユって紅茶?熱愛騒動になるの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
モーニング娘。リーダーでもう8代目になるわけですが、重道さゆみちゃんが写真集だしてましたね。

その写真集美ルフィーユっていってなんだか紅茶みたいな名前ですが、ふざけているわけじゃないんです。。

ゆるしてあげてください。

激痩せしてたときはこんな感じだったのに・・
道重さゆみ 激痩せ.JPG
そして、この写真集でなにが問題になっているのかというと、田中れいなを前日にはげましたとか、そういうことじゃないんです!

実は・・

性格はいいけどナルシストだった!?

ということで、なんだか、握手会に来たひとはうれしそうでしたが、おなかが出ちゃってるって話なんですね。

いやたしかに気配りできてとっても優しいんですよ。

性格いいんだけど、自意識過剰っていうか、なんかそういうところがあるのかもしれません。

こんかい写真集だしたけどみんな気になるのは今度丸刈りになるような熱愛騒動がでてくるんじゃないかってこと!

でも、AKBは恋愛禁止でモーニング娘。もそれと同じだろうから、すぐにはでてこないんじゃないかと思います。

でも、そういう話でてきたらきっとめちゃくちゃ話題になるし。。

アイドルが写真集で3段腹だったら受けるけど、まあそこまではいってないからいいのかな。

ということで引き続き応援していきましょう!


共通テーマ:芸能

ギャル曽根のイベントに夫婦で!大食いなのに太らない原因は? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
大食いタレントギャル曽根ですが、1月23日の都内で行われた公開収録イベントに夫でテレビディレクターの名城ラリータ氏と一緒に来ていました!
ギャル曽根 公開収録イベント.JPG
昨年11月に第一子、男の子が生まれてから姿をみてなかったわけですが、今回は夫婦で姿を見せてくれました。

とってもかわいいらしくて、幸せだということです。

こんな感じで夫婦ふたりでおのろけ、ラブラブな感じでした。。

そしてラブラブぶりはおさまるところをしらないようで、ギャル曽根はどこが好きかという問いにたいし、もうすべてが好きなんだということで。

一番知りたいのは、やっぱり大食い・・家でもそんなに食うの?という質問に対しても。。

名城氏は家でも沢山食べてそりゃすごいと語っていました。

それにしてもいつも思うのがなんで食べても太らないんでしょうね。

とっても不思議ですw

なにしろ、体質が普通じゃないらしいですね!

体質がああだと大食いみたいなことができるんだなってことです。

普通の人は食べ過ぎないように気をつけないといけないですね。

太った原因のニュースはこれ
http://supernewsnavigater.com/archives/20


共通テーマ:芸能

ネタバレ!百田尚樹「永遠の0」あらすじ、映画の原作本を紹介! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
百田尚樹 永遠の0のあらすじとネタバレです。
百田尚樹 永遠の0.JPG
1月20日放送の行列のできる法律相談所で百田尚樹永遠の0あらすじ、ネタバレについての紹介がありました。

その番組のなかでは、どうやら北村弁護士、磯野貴理子m絶賛し、なんとあの東野幸司までもが号泣したとということで大絶賛だったらしいです。

いろいろよい部分はあったようですが、特に最後の50ページは嗚咽したそうで、どんどん話が進んでいくうちに、百田尚樹の永遠の0という本がとても気になってしまいました!




永遠の0あらすじ、ネタバレをしらべてみると・・主人公は育ての親の祖父と同じ、弁護士をめざす佐伯健太郎とフリーライターをしている姉の佐伯慶子のようですね。

それで祖母の死っていうのに直面するわけですが。。実は祖父が実のおじいさんではないことを知ってしまいます。

偶然って言ってはなんですができすぎてるかと思います。

でも、それは一応漫画だからしょうがないんでしょうね。

このあとも結構波瀾万丈が続くようです。

そんなこともあって、佐伯健太郎と慶子の母親は「実父は私たち親子を愛していたのだろうか?」ということで不思議に思い、祖父はどうしたんだろうと探すことになるわけです。

天才パイロットと呼ばれた実の祖父の宮部久蔵は 日本軍敗色濃厚ななかでも、生への執着を臆面もなく口にしていたようでした。

それで、仲間から卑怯者と非難されていたようです。

普通そう思っていても言わないものですが変わってるんですかね。

そして、その祖父の死因はなんと特攻隊での戦死だったということです。

なぜ生まれた娘に会うまでは死ねない。と強く言っていた祖父が特攻隊に参加したのか?

ストーリーはとんでもない方向に進んでいきます。

あれよあれよとあった後に、それならば佐伯健太郎は地祖父の友人たちなら分かるかもしれないということで実際にあいに行くわけです。

そうこうしているうちに今まで謎だったものがだんだんと解けていくわけです。。

そして、本の終盤になると・・全ての謎がひとつになり、パズルように謎が解けていき、今までの人生模様だとか生き様そういったものがすべて明かされ、感激間違いないということです!

いまの時代だとこんな戦争なんてないでしょうから、パイロットがどうだとかそういうのも無縁でしょうけど、いまのひとたちにも読んでもらいたいとゲストのひとたちは言ってましたね。

そして、なんとこの永遠の0が2013年12月に映画「永遠の0」(百田尚樹原作)として公開されるみたいです。

主演はV6の岡田准一 その他豪華キャストで百田尚樹ワールドを作り上げるようです。

これは間違いなく必見ですね!

海軍一飛曹、零戦搭乗員 宮部久蔵(V6岡田准一)

宮部の妻 松乃(井上真央)

佐伯健太郎(三浦春馬)

零戦搭乗員 井崎(濱田岳)

零戦搭乗員 景浦(新井浩文)

零戦搭乗員 小山(KAT-TUN 上田竜也)

予備仕官 武田(三浦貴大)

予備仕官 大石(染谷将太)

その他、吹石一恵や風吹ジュン、橋爪功、田中泯、山本學、夏八木勲、平幹二朗とった豪華な顔ぶれのようです。

間違いなく大ヒットするでしょうが、その前に本を読んでネタを仕入れておくのもいいかもしれません。





基本的なことはここでも語られているようですね。


共通テーマ:芸能

サンジャポで涙!西川史子が夫福本亜細亜と家出から離婚?旦那の年収経緯は?悪女じゃなくて性格いいの? [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
西川史子 家出.JPG
タレント活動をしている西川史子さんですが、1月20日のサンデージャポンで突然、夫が家出をしたと話していましたね。

西川さんはもともともと整形外科医をしていたそうで、お医者さんとしての技術も高く収入も結構あったみたいです。

それがなんのきっかけか、やっぱり美人だからでしょう。。芸能界でタレントとしてやっていくことになったわけです。

西川さんと言えば、傲慢で高飛車なセレブキャラっていうイメージがありますが、実際のプライベートでも結婚するなら旦那の年収は4000万以上じゃないとと言っていましたよね。。

そんなイケイケの西川さんでしたが2010年2月14日に、元葛飾区議会議員の福本亜細亜さんと結婚することになったわけです!

まあ、議員さんですから年収もものすごいあるんでしょうね。

これでめでたしめでたしと思ったのですが。。

どうやらここ最近、様子がおかしいらしくて旦那の福本さんが先日から家に帰らずに連絡がとれないということでした。


そう言えば家出の前からすでに離婚するとかしないとかで話題になっていましたが、どうやら本当に家出してもどっていないらしくて、西川さん自身、帰ってきて欲しいと訴えていました。

じゃあどんな夫はどんな旦那さんなんだと言いたくなりますが、年収的には結構あるらしいですね。

現在は父親が経営する特別養護老人ホームの近くで葬祭場「白鳥セレモニー」を経営しているということです。

橋本さん、父親がそうとうお金持ちらしくて複数会社を経営してるらしいし、その会社経営も一緒にやっているとしたら年収4000万なんていうのもあながち嘘ではないようです。

そういえば、先日も西川さんが銀座で泥酔して汚い言葉を使ったとかで夫に怒られたとかそんなことが書かれていましたが、当人は泥酔なんてしてないよと言ってるわけです。

まあ、いろいろあるにせよ今回の家で似関してははじめて本人の口からけんかしてたということと自分がわるかったから帰ってきて欲しいという言葉があって、そうだったのか。。という感じですね。

まあ謝罪はしているわけだし橋本さんのほうも帰ってきて、またうまく暮らしていけたらいいんじゃないかと思うのですが・・

テレビでは悪女として名高いですが、本当はきさくな感じらしいです。

本当はお金にもそこまで執着してないらしく大学の恩師の医師から収入について問われたときなんかは、収入はどうでもいいですね。と答えていたようです。

タレントの仕事ではみんなのうけがいいようにあんなキャラを演じているわけですが、どうやら性格的には女性らしく優しい部分が多いようです。

そんなすばらしい西川さん、けんかしちゃって誤っているんだからなんとかこれからうまくいってもらいたいですね!

普段の様子ですが優しい感じがしますね。


共通テーマ:芸能

伝説の性格で人脈?マックでバイト?保田圭、ブス役から演技力へ! [エンタメ]


↓↓ HP上では書けない極秘の情報 ↓↓
過激な性描写で話題となった昨年の昼ドラ・幸せの時間で人妻役を演じ、ディープキスや駅弁ファックを披露していた元モーニング娘。の保田圭ちゃんですが、ぶち切れ騒動を起こしたらしいです。
保田圭 顔.JPG
東京スポーツ紙で夫役の城咲仁の演技があまりに酷いとぶち切れたと書かれていましたがこのことについてネットでも評判になり、実はこれって才能あるんじゃないの・・っていうことで逆に圭ちゃんの評判が上がったようです。

モー娘。時代にはいじられキャラ、おブス担当という独特のキャラで活躍していましたが、2003年には卒業してソロでやっていきましたね。

それで実際に売れたかっていうと、その時期流行っていたのはたしか矢口真里とか藤本美貴とかでした。

かわいさでいったらやっぱりそのふたりってなるんでしょうけど。。

それでじゃあ圭ちゃんはなにをしていたのかってことになりますけど、実はテレビでみなくなっただけで舞台とか、それも様々な舞台にでて演技力を磨いていたわけなんですね。

それが少しずつではあったにせよ、元モー娘。のひとたちとは違った成長の仕方をしたのかも知れません。

なにか足りないところがあってもそれを補ったり別のところが強くなったりとかっていうのはよくあるものですからね。。

実際、圭ちゃんの演技力は幸せの時間で明らかになっています。
保田圭 幸せの時間.JPG
中盤からの出演だったにもかかわらずそれをみたファンからは演技がすばらしいと言われたり作品にのぞむいきごみが違うとまで言われたようです。

ある芸能ライターのはなしですが・・
「一部では有名な話ですが、彼女には、今も語り継がれている『保田圭伝説』というのがあります。

高校中退してアルバイトを始めたマクドナルド直営店で、最年少ながら年上のスタッフをまとめあげ、アルバイトとして史上初のサブマネージャーに昇格。

さらにその店を売り上げ一位に導いて表彰されたほどの剛腕で、モー娘。

のオーディションに合格してお店を辞めるときは、スタッフ全員から慰留された、という話です。真面目で、己に厳しく、他人に配慮できる資質があるということなんでしょうか。

それでいて、ただ真面目なだけではなく、空気を読んで立ち回る頭の良さやコミュニケーション能力の高さもあると舞台畑では評判なんですよ」

なんてこともあったらしいです。

マックでバイトしてたなんて噂がでてましたけど、これ本当だったんですね!

それに性格の良さからみんなにすかれてしかもサブマネジャーにまでなるなんて器が大きいですね。

そして、アイドル出身ながら汚れ役もできてバラエティ番組でも持ち前の明るさで笑いをとるしほんといい女優になったんじゃないかと思います。





ミュージカルのアイ・ハヴ・ア・ドリームにも重要な役所で出演が決まったらしいのでまあ、順調そのものっていうところでしょうか。

「脇役や小劇団からのオファーも受けやすい立場だったからこそ、そこでスキルを磨き、経験を積むこともできた。

なまじセンターを張っていて、知名度が高かったばかりに、女優としてのランクが上がってしまった安倍なつみが主役級の仕事しか受けられず、結果として仕事が激減してしまったのとは対照的です。

また、モー娘。そのものも、彼女が抜けてから一気に地盤沈下が進んだ。ファンが多かったワケではないが、音楽バラエティに出演した際の格好のイジられ役だった保田が消えたことは、実はグループにとって最大の痛手だったんです」

さきほどの芸能ライターのかたですが、こんな風にも言ってましたね。

圭ちゃんはモー娘。時代はあんまりぱっとしなかったわけですが、どうやらコミュニケーション能力が高いらしく、芸能界のあらゆるところで人脈を築いていたようです。

これが伝説呼ばわりされていてかなり性格もいいし人柄もいいっていう証拠じゃないでしょうか!

「黒木とはクリスマスを共に過ごしたことさえあります。ほかにも、藤原紀香にも可愛がられていたり、ビビアン・スーや内山理名とも親しく、女優人脈はこれからもどんどん広がっていくのではないでしょうか。

サッカー選手やお笑い芸人、おまけにジャニーズのTOKIOメンバーとも仲が良かったりと、交友関係の幅広さもスゴイですね。

さらに、AKB48の篠田麻里子やHKT48の指原莉乃にも慕われ、メル友関係。特に篠田とは舞台共演した5年前からの付き合いで“圭ねえ”と呼ばれています」

こんな風にいろいろな場所からお呼びがかかっていたわけです。

こんな圭ちゃんですが、現在演技でものすごい実力を見せつけているところを見るとなんだかんだ言って努力してきたのが報われたんだなっていう感じがしますね。

これからは演技で、そしてより綺麗になって舞台をわかせてほしいです!


なんだかみんなに慕われてたんだっていうのがすごい分かります。


共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

スーパーニュースナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。